クリスマスアレンジメント☆

e0086864_9153893.jpg
今週のアレンジメントはクリスマス☆
サンキライを円を描くように、片方の端をワイヤリングで足しクラフトの☆型の横にあてがいました。
e0086864_9155628.jpg
余ったリボンも十字にワイヤリングして挿し足しました。
e0086864_916898.jpg



*早く仕上げたいシャドウボックスがあり、なかなか皆さんのところへ伺えません。
それから、もっと大変なのは、ウィンドーディスプレイの中に突風が入り作品が壊れてしまったと連絡がありました。さぁ、どうしよう〜と思案中。リボンが絡まってしまっていたら大手術もあり☆
[PR]
by tablemei2 | 2007-12-15 09:10 | flower | Comments(18)
Commented by lazyflow at 2007-12-15 10:56
こんにちは^^お忙しいなかコメント失礼~^^;

またまたステキなアレンジだ==!!
抑えた赤が派手過ぎずシックな感じ♪

ウインドーディスプレイ、大変ですが頑張って!(>人<)ナオリマスヨウニ・・
Commented by satsuki525sh at 2007-12-15 11:49
お忙しくも、充実した毎日のようですね。
ウインドウディスプレー、あまり被害が大きくありませんように。
きちっと直りますように。
Commented by genova1991 at 2007-12-15 12:39
薔薇の赤が何ともいえない良い色でほかの花材と調和して
とてもとてもシックで素敵です~( ノ´∀`*)
いつもいつも本当に素敵だわ~♪
ウィンドーディスプレイ大変ですね。
小手術で済みますように!
Commented by al17 at 2007-12-15 13:19
クリスマスのアレンジとっても素敵ですね〜^^
夢一杯に鈴の音が響き渡りそうです。
次も控えていらっしゃるんですね。
楽しみにしていますので頑張って下さ〜い!!
ぼちっ=^-^=
Commented by ykaterina at 2007-12-15 14:26
クリスマスって、ついついアレンジや飾りが増えてしまいますね。

この年末の忙しいのに、またお仕事!大変です。大したことないように、祈ってますよ!
Commented by floret at 2007-12-15 14:31 x
クリスマスアレンジ☆^^とーってもゴージャスですが お上品ですね。
ワインカラーの薔薇がアクセントになっていて素敵!!
夢がいっぱいですね 
今日もポチッ!
Commented by izumimirun at 2007-12-15 15:14
まあ、シックな色合いですね。
さすがmeiさん、素敵です♪
Commented by nmariomama at 2007-12-15 18:07
こんにちは^^ こちらこそご無沙汰してしまってます。
深紅のバラの花、大好きです。
お星様型とベルが決まってますね。
ウィンドーディスプレイ、大丈夫でした?
あれが絡まっちゃったら一大事、、、大手術なんてことになってなければ良いけれど、、、
Commented by supika at 2007-12-15 22:50 x
夜の寒い風の中、お届けいただきありがとうございました!とってもうれしかったです!
事務所のきらく庵に飾らせていただきます!
一足先にクリスマス気分味わっています。
いつもブログ応援しています~!
ほんとうのサンタmeiさんありがとう!
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:00
* lazyflowさん
お疲れ様〜♪
そちらは素敵な壁ができあがったかしら?
バラの色で随分違うアレンジメントになるでしょうね、リボンの色も渋めで抑えてました^^
ラップリボン、お陰でメスは入れずにできましたぁ^^;ありがとう!
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:01
* satsuki525shさん
こんばんは^^
ご心配おかけしましたが、お陰様でよくなりました。 satsukiさんの気持ちが届いたような気がしましたよ!^^
寒くなりましたが、インフルエンザにお気をつけくださいね♪
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:04
* genova1991さん
いつもありがとう〜^^
このアレンジメントは花やさんが花材を揃えて下さいます。
ほんとにバラの色で作品のイメージも随分変わると思います!
ご心配おかけしましたがウィンドーディスプレイ、メスは不要で押しピン責めでなおしましたぁ^^;お気遣いありがとうございます!
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:06
* al17さん
いうつもありがとぅ^−^
このベル、ホントにチ〜ンって可愛らしい音がしましたよっ!
シャドウの写真、今から起こしますね^−^*
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:07
* ykaterinaさん
お返事お待たせしました。ご心配おかけしてしまいましたね、 ykaterinaさんの祈りが伝わって、ラップリボン何とか修復できました。
どうもありがとう〜♪
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:09
* floret さん
いつも応援ありがとう^^
クリスマスアレンジメント。supikaさんにプレゼントしました!
バラの色がシックなのに、サンキライのデザインが可愛すぎたかしら?
それともそのコントラストが良かったかな^−^
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:11
* izumimirunさん
お忙しい中をお尋ねいただいてありがとうございます。
izumimirunさんの本、出来るの楽しみにしてるんです、わたし。。。♪
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:17
* nmariomamaさん
お返事お待たせしました。ウインドの件もご心配ありがとうございました。先生からのお電話で、私も驚いて様子を聞けなかったのですが、リオンのモツレはお陰様で1時間ほどでなおりました。ほんとにどうもありがとう♪まわりのクロスは風であんなに剥がれてしまうんですね^^;覚悟してましたが、ちょっとビックリでした(汗;
Commented by tablemei2 at 2007-12-16 21:20
* supika さん
こんばんは^^
風がきつかったけれど、とても喜んで頂いて嬉しくおもいます。
頑張ってお花をお届けした甲斐がありました^−^
あの後もボランティアの引き継ぎがあったのであまりおしゃべりできなくて。。。またゆっくりとねっ!
<< 夜のウィンドーディスプレイ♪ おやつのお花(クリスマスツリー) >>