ピンク色のクリスマスフレーム♪

e0086864_2183336.jpg
e0086864_21112618.jpg
e0086864_2192377.jpg
以前サプライズでプレゼントをいただいたまさかり半島日記のkoroさんと今日もルンルン♪の夢摘ちゃんに、小さいものですが気持ちばかりのものをお返しさせていただきました。このフレームに先日作ったブラックベリーのジャムを添えて。。。♪

*その他の 作品へ
*ブラックベリーのジャムはこちら
[PR]
by tablemei2 | 2007-11-08 21:12 | craft | Comments(30)
Commented by koro49 at 2007-11-09 00:19
meiさん、可愛らしいフレームとっても嬉しかった^^
ありがとう!!!
ブラックベリーの種ってめんこいね♪
ベリーはmeiさんの庭のベリー?
このジャムおかしに使いたいな^^
TBお返ししますね♪
Commented by mitirin at 2007-11-09 09:38 x
カボチャの種にコーヒー豆、
下地のピンクで華やかですね、自家製ばかりなのに、手作り感が
感じられて新鮮です、額に入ると、豪華ですね、
心配頂いた、義母の調子が良くなり、ホームに帰りました、
今日は電気毛布と、お昼のオカズを持って行ってきます、
Commented by izumimirun at 2007-11-09 09:59
わあ、かわいい♪
見てるだけでニコニコしちゃいます^^。
Commented by al17 at 2007-11-09 10:00
meiさんおはよ〜^^
優しくて温かくてとっても良い香りが漂って来る壁掛けですね〜!!
meiさんの作られたベリージャムもきっと美味しいに違い有りません♪
心癒される贈り物って良いですね〜ぼちっL(@^▽^@)」
Commented by konpeitou-kaz at 2007-11-09 12:58
meiちゃん、心尽くしの手作りのプレゼントをどうもありがとうございました。
こんなに素敵なものを私なんかがいただいてしまって…。
とても嬉しくって早速飾らせていただきましたよ~。
ひとあし早くクリスマス気分です。 

ありがとうの気持ちを上手く伝えられるかわかりませんが、記事にさせていただくので待っててネ~♪
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2007-11-09 13:51 x
本当に素敵!
どうしたらこんな素敵なアイデアが浮かんでくるんでしょうか?
Commented by genova1991 at 2007-11-09 17:10
キャーキャーキャー!
なんて可愛いフレームでしょう~♪
meiさんの作品はいつも愛らしくて魅かれるものばかりです。
そちらでもEN博されると楽しいでしょうね~
本当に素敵です~♥
Commented by floret at 2007-11-09 18:07 x
meiさんの作品はいつも優しいカラーですね 大好き!!
お人柄がそのまま作品に表れるのでしょう♪
お勉強させてもろてます えへへ
Commented by lazyflow at 2007-11-09 18:18
よっmeiさん♪そろそろクリスマスかな~と伺えば・・やはり^^
可愛いです♡♡♡ココロがこもった贈り物・・・・ビンビン響きます。
Commented by tablemei2 at 2007-11-09 23:57
*koro49さん
こんばんは♪
今日のリボンで遊ぶも見たよ^^
影のグラデーションがとーってもきれいだったわ♪
ベリーは今夏の収穫したのを冷凍してあったのよ!
お菓子に活かして下さるとのこと楽しみにしていますね^−^
どうもありがとう、koroさん☆
Commented by tablemei2 at 2007-11-09 23:59
* mitirinさん
こんばんは^^
お母様よくなられて良かったですね。
ホーム通いもご苦労様です。お互いがんばりましょうね!
このフレームの台紙の色はクリーム色なんですが、少しピンク画家って見える写真になっていますね^^; mitirinさんのベリーの種を差し上げたら良かったと後悔していたところです。。。
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 00:01
* izumimirunさん
いつもどうもありがとう〜^^
そちらにコメントを差し上げてもお忙しくしているようで恐縮しているのですが。。。ほんとに感謝しています^^*
Commented by konpeitou-kaz at 2007-11-10 00:30
meiちゃんの素敵を残したくて、記事にしてみました。
取り急ぎのお礼の文ですが、心からの「ありがとう」が伝わりますように・・・。
また、ゆっくりジャムのお味の感想を書かせていただきますね。
TBいただきますね(*^^)v
Commented by nmariomama at 2007-11-10 02:24 x
こんにちは^^
ほんわか、ピンク色のクリスマスツリー、なんて可愛らしいんでしょう^^
幸せをよんでくれますね、きっと♪
こちらはね、クリスマスがないんですよ。
だから、meiさんの所のお花やお飾りで楽しませていただきますね^^>
Commented by lemonodasos at 2007-11-10 02:52
あっという間に11月を過ぎました。いやはや年ばかりとって、困りました。
ピンクという色は心温かくしてくれますね。
家の中で静かで平和なクリスマスを迎えたいです。
Commented by teamikiraku at 2007-11-10 09:31
ピンクもいろいろ、これは好きなピンクです~
忙しくて、ブログめぐりが出来ない間に、meiさんのブログはどんどん、進んでいました~
↓のブーケ、素敵です。先週はお仕事の場所の隣がアレンジメントフラワーのお店だったんです。お花に囲まれているのって幸せだなーって思いました^^
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:37
* al17さん
こんばんは♪
al17さんにもプレゼントしたいところです。何か企画しないと。。。^^;
作りながらコーヒーのイイ香りがしていましたよ*
ジャムも紅茶やヨーグルトに入れたり、お菓子作りに利用してくださっても嬉しいなぁ。。。なんて思っています☆
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:40
*konpeitou-kazさん
しっかり届きましたとも、届きましたとも。。。こちらこそ喜んで頂いて幸せをいただきました。本当にどうもありがとう〜^^*
お忙しいところ、心のこもった記事にしていただいて感激しました。
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:41
*けいこさん
いつもどうもありがとう^^
これはほんのモチーフです。ここから大きな作品に発展させていただいたり立体作品になったり・・・と楽しんでくださいね♪
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:43
*genova1991さん
genovaさんのお声はどんなかしら。。。なんて想像しながらコメントを拝見しました^−^あたたか〜い書き込みを何度も繰り返し読みましたよ!EN博銀座が近くだったら行きたいナァ。。。♪
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:45
*floretさん
こんばんは^−^
floretさんのパステルの絵を思い出しながらコメント拝見しました。
私とfloretさん、感性が似てるような。。。そんな気がしませんか?☆
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:47
*lazyflowさん
本当にお疲れ様でした^^
よっmeiさん♪にっこりしてしまいました。
実はlazyflowさんところにフレーム飾ってほしいぃなぁ。。。なーんて思ったりしています^−^*
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:48
* konpeitou-kazさん
お忙しい中の投稿、余計の心がこもって。。。響きました。
感謝しております。夢摘ちゃん♪
TBのありがとうございました。
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:50
*nmariomama さん
お元気ですか?
こんな小さなフレームでもnmariomama さんの心まで届いたでしょうか?嬉しいなぁ♪♪♪
フローラちゃんたちに、また会いに伺いますね!
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:52
* lemonodasosさん
色々大変でしたね。お疲れ様でございました。
もしや10月がお誕生月でしょうか?そうだったらおめでとうございます。
優しいクリスマスが訪れますように、こちらからお祈りしております。
Commented by tablemei2 at 2007-11-10 23:56
* teamikirakuさん
こんばんは^−^ブーケも見て下さってどうもありがとう♪
お忙しかったのですね。お疲れ様でした。
お花やさんのお隣なんて。。。生きているお花だから元気をもらえたのよね、きっと。。。^^よかったですね♪
Commented by vita30 at 2007-11-11 07:18
優しくやわらかな色合いが贈るtablemeiさんのお気持ちを表わしてくれみたい♪な、可愛らしいフレームですね。
種やコーヒー豆のひとつひとつに心がこもっていて温かそうです^^
やはりピンセットも必需品なのでしょうか。 
細やかな作業は肩こりも?…お疲れさまですが、作る間はあれこれと考えて楽しい時間なのでしょうね。
Commented by tablemei2 at 2007-11-11 23:16
* vitaさん
こんばんは^^
いつも温かいコメントありがとうございます。
vitaさんのハートの中が優しさでいっぱいだから。。。ですね^^
ピンセットは必需品ですが、意外と爪楊枝が良いお仕事してくれます♪
Commented by kitajima at 2007-11-14 17:02 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by tablemei2 at 2007-11-14 23:17
* kitajima さま
ご苦労様でございます。
こんな雑多なblogを訪問下さりありがとうございました。
<< 少しでもきれいに。。。 クレセントブーケ♪ >>