シュトラウス(ラウンドデザイン)

e0086864_22373850.jpg
e0086864_22335394.jpg
花材:バラ・SPかーネーション・トルコキキョウ_ユーカリ・ワレモコウ・ベニヅル・ベアグラス・スターチス

今週のレッスンはまた仕事で行けなかったので自宅レッスン♪
お花をプレゼントしたことがなかった友人のところへこの花束を持って行こう☆
e0086864_22341611.jpg

そうしたら、手作り大好きな彼女からいただいたものがこれ^−^*
スワロでできたキュートなシャネルのバッグ〜〜!!!
物々交換になってしまいました^^;
[PR]
by tablemei2 | 2007-10-11 22:38 | flower | Comments(12)
Commented by snowy_opal at 2007-10-11 23:36
シュトラウス、素敵に出来上がりましたね(^^)。さすが~!私も、シュトラウスのスタンダップは、花びんも要らないし、テーブルフラワーに向いているので、来客の時にはよくやる、好きなスタイルです。
アレンジに関しては、趣味が一緒なのが、ちょっと嬉しい(^^)
Commented by hime at 2007-10-12 09:48 x
お花も素敵だけどシャネルのバックも^^
どちらもいただきたいわ~~~欲張りなわたし^^
Commented by floreta at 2007-10-12 09:51
コロンとしたかわいらしいアレンジですね また ツルが効果的に生き生きしています!!
お友達のスワロのシャネルバッグ素敵!!
シャネルってすぐわかりましたよ にゃはー♪
Commented by sarasa-reisia at 2007-10-12 10:45
はじめまして!
ぶんさんのブログからお邪魔しました。
ステキなアレンジですね♪
シャネルのバッグもかわいい^^
リンクさせて下さいね。
どうぞ、よろしくお願いします"^_^"
Commented by mitirin at 2007-10-12 16:23 x
薔薇に白のトルコキキョウの組み合わせ素敵ですね、
トルコキキョウもお花屋さんでは色々な色が売ってて驚きです、
シャネルのバック可愛く、良く出来ていますね、
バックや携帯に付けると、お洒落ですね
Commented by al17 at 2007-10-12 16:57
meiさ〜んこんにちは〜^^
昨日は素敵なドラゴンフルーツのTBを戴きまして有り難うございました〜!!
色々とお料理にも使えたのですね。今度やってみます〜

上品で素敵なアレンジメントで 痺れました〜!!
meiさんの優しさが 一杯感じられてもう溜りませんよ〜♪
こんなの戴いたら私倒れますわ(_ ..)_バタッ
乾杯ぼちです〜L(@^▽^@)」
Commented by tablemei2 at 2007-10-12 23:24
* snowy_opalさn
こちらこそopalさんにアレンジメントの難しい部分をわかって頂けて有り難く思います^^*アレンジメントも楽しいですね、生け花での基礎が生きているといか復習になる思いです♪
Commented by tablemei2 at 2007-10-12 23:26
* himeさん
このビーズ、スワロフスキーできらきらきれいですよ!シャネルのマークも裏側にちらっと周り残っています^^*この小ささがキュートです♪
アレンジメントも。。。ですか?嬉しいわ、ありがとう〜^−^/
Commented by tablemei2 at 2007-10-12 23:28
* floretaさん
こんばんは^^
コロンと見えますか?ラウンドスタイルを意識して作った甲斐がありました。ベニヅルの感じが大好きです♪もっと違うスタイルにも挑戦したいです^−^*
Commented by tablemei2 at 2007-10-12 23:31
* sarasa-reisiaさん
ようこそお越し下さいましてありがとうございます。bunさんに教えて頂いて思い出しました。昨年のピックアップブロガーの時、ちらっと伺ったような記憶がします。でもあれ以来の訪問でした。ブンさんがつなげて下さったようで嬉しく思います。どうぞよろしくね〜♪
帰国の用意もご苦労様です。お近くだったら展示会も伺いたいところですが。。。
Commented by tablemei2 at 2007-10-12 23:44
* mitirinさん
ありがとうございます^^
今そちらに伺いました。秋の実や枯れたお花の視点が素敵ですね!
睡蓮とアランちゃん、可愛くて思わずため息〜と深呼吸をしてしまいました☆良い週末を〜♪
Commented by tablemei2 at 2007-10-12 23:45
* al17さん
こんばんは^^こちらこそお伺い無しにTBULRいただいてありがとうございました。
アレンジメント、お好きなお花と色なのかしら?気に入っていただいて嬉しいです、でも倒れないでくださ〜い^^/
<< 黒豆マフィンをラッピングしました☆ 神戸ビエンナーレ 2007 >>