人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリが走った^^

ヒカリが走った^^_e0086864_2243494.jpg
皆さまへ

事後報告でごめんなさい。
お陰様で元気にしております。ご心配おかけしましたが、ちょっと実家の方へ行ってました。帰宅するとpcの調子が悪くて今日やっと直して貰いネットがつながるようになりました。この間、ブログの更新が滞っているにも関わらずたくさんのご訪問ありがとうございます。本当に感謝しております。

ヒカリが走った^^_e0086864_2244516.jpg今日の午後、先日の冷凍にしてあったオカラマロンと黒糖梅サワーの水割りで来客をもてなしました。オカラの生地がフルーツ味のアイスクリームのようでとっても好評でした。
ヒカリが走ったと同時にびっくりしたのは
レシピ オカラでマロンを包んだおまんじゅう がナント”おまんじゅう”の人気検索で 3位になっていました。おまんじゅうを検索してくださった皆さまありがとうございました。

ヒカリが走った^^_e0086864_22131789.jpg

簡単再生メニューより・・・
私が留守の間、冷蔵庫で出番を待っていたウナギの蒲焼きをピカタにしました。
蒲焼きを刻む作業を除くとこうなっただけなんですが。。。☆
ヒカリが走った^^_e0086864_22133465.jpg
こちらは肉じゃがの中のじゃがいもとブロッコリーの芯を豚肉でロールしてフライパンで焼きました。軽く塩コショウーで味付けしてみました。
by tablemei2 | 2007-09-03 22:31 | sampling
<< 今週のアレンジメント(コウン)... オカラでマロンを包んだおまんじゅう? >>