栗をいけました☆

e0086864_1325968.jpg
e0086864_13262284.jpg
e0086864_13271618.jpg
今週のお稽古...栗・女郎花・りんどう
余ったお花をお茶碗とグラスにちょっとお飾り♪



e0086864_1326792.jpg

主枝と中間の女郎花の間が空きすぎました。女郎花をさばきすぎたようです^^;
やはり中間高には栗を配置した方が良かったです。
[PR]
by tablemei2 | 2007-08-29 20:11 | purple | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2007-08-30 21:40
オミナエシの黄色とリンドウのブルーのコントラストが実に綺麗ですね。栗のあおい実も入って秋そのもので素敵!グラスやお茶碗に飾ったmeiさんのアイデアもいつもながらに秀逸ですね〜いいわ〜!(拍手)
Commented by 男のいけばなと暮らし at 2007-08-30 22:11 x
伸びやかな中間高で素敵だと思いますよ。

栗や竜胆、女郎花をみると"秋"を感じますね(^^

2タイプのアレンジも「ステキ」です。

アレンジを見ながらのデザートって美味しいんでしょうね。
Commented by tablemei2 at 2007-09-03 20:24
* genova1991さん
お返事遅くなってごめんなさい。ご無沙汰して失礼しました。
拍手までいただいてどうもありがとう〜!
残った可愛い枝も栗も捨てられません^^*
Commented by tablemei2 at 2007-09-03 20:26
* 男のいけばなと暮らしさん
コメントありがとうございました。ちょっと実家に行ってました。
元気にしております。
ビエンナーレ展頑張って下さいね♪
<< オカラでマロンを包んだおまんじゅう? リボンレースでフレーム作り☆ >>