人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つのごめんなさい^^;

3つのごめんなさい^^;_e0086864_21134045.jpg
3つのごめんなさい^^;_e0086864_21135688.jpg
ひまわりのシャドウボックスをプレゼントしました。届きましたの連絡があったのでupさせていただきます。でもひまわりの時期ももうすぐ終わります。ごめんなさい
シャドウボックスの先生がきれいなマットを合わせて素敵なフレームに入れて下さいました。失敗だらけの作品でしたが、先生がたくさん手直しして下さいましたし、フレームも後々違う物も入れられるようにとアンティークなフレームをご指導下さいました。本当にどうもありがとうございます。

先日、ボランティアの懇親会があり マイ・イケバナの作品のテーマを聞かれました。その場の雰囲気で”お花になりたかった犬”というタイトルよっ!と答えましたが。。。ごめんなさい
本来は、”ワンちゃんが飼い主に撫でてもらうように、お花も愛して!”
という意味を含めた作品なんです。ペットを可愛がるようにお花にも触れてっ☆
・・・でも今回もタイトルも無かったし、素材が犬の毛だということすら伝えられなかった。
このテーマで続けなさいという天の声かな・・・。
これからもひとつの素材を追求することも含め、”きれい・可愛い・いとおしい”を探し続けていきたいと思います。
3つのごめんなさい^^;_e0086864_2115584.jpg
これは携帯で撮った写真です。サラダバイキングで人の分を気前よく盛り過ぎました。食べきれなかったので”ごめんなさい”;
by tablemei2 | 2007-08-03 21:16 | craft
<< 増えてねっ、グリーンネックレス! 今週のアレンジメントといけばな >>