人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっぱいハーブクッキー!ナッツ&黒コショー入り

しょっぱいハーブクッキー!ナッツ&黒コショー入り_e0086864_8535324.jpg
”しょっぱいハーブクッキー!ナッツと黒コショー入り”は名前の通りなんだけれど、ビニール袋にバター・ジェノベーゼソース・たまご・パルメザンチーズ・オリーブオイル・コーン・ナッツ・小麦粉を入れてコネコネ!ちょっと粉っぽくてまとまらないな!?と思ったところでマヨネーズと黒コショーをプラスしアイスボックスにしました!サクサクに焼き上がったと思ったけれど、ナッツが重くなったかな?
でも香りの良い、おつまみクッキーのようです☆

しょっぱいハーブクッキー!ナッツ&黒コショー入り_e0086864_854245.jpg
ナッツはミックスナッツのコーンとひよこ豆なんです。プレゼントしたMさんお許しを!!^^;
クッキーに元気なブラックベリーの若いツルを添えてプレゼントにしました。喜んでいただてよかったです。
しょっぱいハーブクッキー!ナッツ&黒コショー入り_e0086864_855756.jpg
しょっぱいハーブクッキー!ナッツ&黒コショー入り_e0086864_8552379.jpg
朝起きるのが遅くなってる家族にはキャベツとハムのおむすび☆おみそ汁とご飯の方が多いけれどこの日はパンでした。

しょっぱいハーブクッキー!ナッツ&黒コショー入り_e0086864_913651.jpg

しょっぱいハーブクッキー!ナッツ&黒コショー入り_e0086864_8573289.jpg
グレープフルーツのジュースを搾っています。卵メニューも必ずといってするので、アルミ素材の絞り器は卵の殻で洗おぅ☆
油のついた器は果物野菜くずや紅茶パッグで洗うと洗剤が要りませ〜ん♪
by tablemei2 | 2007-06-09 09:04 | sampling
<< アボガドカップの黒豆ゼリー☆ REMAKE KIMONO 結ぶだけ >>