人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vvvv vvvv vvvv vvvv

vvvv vvvv vvvv vvvv_e0086864_23472950.jpg
vvvv vvvv vvvv vvvv_e0086864_23444870.jpg
仮のタイトルが 「v」のまま、更新してしまったので、思いついたのがこのタイトル☆
タイトルはギザギザ vvvv vvvv vvvv vvvv
このあじさいのお花、ギザギザでしょ、ねっ♪
<追記しました>
正しくは額でした。ギザギザというよりひらひら。。。リラリラかな?
お好きに感じて下さい。vvvv vvvv


♡一枚一枚vvvv vvvvの小さな額♡

vvvv vvvvの小さな額はたくさんたくさん集まって
大きな大きなお花になって
少女の可愛い可愛い手に握られ
ブルーの自転車かごの中でゆられゆられて
つぶらな瞳にま〜るくま〜るく映る
ピンクの優しい優しい微笑みは
一枚一枚vvvv vvvvの小さな額

ひとつひとつvvvv vvvv の額は
たくさんさくさん集まってvvvv vvvv vvvv vvvv_e0086864_1052532.jpg
ひとつピンクのあじさいになり
たくさんたくさん寄り添って
風に揺れる大きな地球になる
一枚一枚vvvv vvvvの小さな額は
大きな大きな夢になって
まるくま〜るく膨らむ
少女のハートに握られて
しあわせをいっぱいいっぱい運ぶ
vvvv vvvv vvvv vvvv vvvv vvvv・・・


vvvv vvvv vvvv vvvv_e0086864_23452866.jpg
ブラックベリーの花が開いた写真のつもりなんですが、写りが悪いですね^^。



キッチンハーブはネギ!!
あじさいの横にあるネギは、あまりにもたくましく大きなねぎ坊主の花が咲いています。
このあひるのメジャーカップは、ニンジンやネギがいつも育っています!

vvvv vvvv vvvv vvvv_e0086864_053077.jpg

by tablemei2 | 2007-05-28 23:48 | image
<< キュウリでデザインサラダ♪ ココアのフレンチボール >>