クレヨンマニキュアの使い道

e0086864_19275028.jpg
e0086864_19283079.jpg
少しずつ夏の装いにしていこう☆...ということで
リースのサンキライの実をシルバーとブルーのネイルでお化粧しました。
リースの中央にカジュアルなジョウロを合わせて、まいた水が上に円を描くようなイメージね!
実のペイントにムラを残したのはジョウロとの繋がりを持たせるため意図があってのこと。バックの壁にも映えるしねっ♪
ドライフラワーは先日のデルフィニウムも使って涼しげなアレンジになりました☆


[PR]
by tablemei2 | 2007-05-27 19:38 | craft | Comments(6)
Commented by genova1991 at 2007-05-27 20:41
まぁ〜♪
素敵な初夏のリースになりましたね!
銀色の木の実が涼やかですね(^-^)
Commented by vivehiro at 2007-05-27 21:52
ブルー×シルバーの組み合わせが涼しげで、さわやかですね!
しかも、ペイントのムラが、ジョウロと繋がる、という計算!
う~ん、上級向けだわ・・・。
Commented at 2007-05-28 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2007-05-28 23:34
* genova1991さん
ありがとう^^
夏向きのさんきらいの実でしょ♪ 色んなカラーで楽しめそうです。
次は何色にしましょうか^^
Commented by tablemei2 at 2007-05-28 23:38
*vivehiroさん
お加減如何ですか?今日は小休止でしょうか、vivehiroさん!
何でもこの色でペイントしたくなっちゃいます^^
どなたでも簡単にできると思いますよ♪
Commented by tablemei2 at 2007-05-28 23:39
*鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます!
いえいえどういたしまして^^
どんな企画でしょうか?楽しみに報告を待っていますね♪
<< メッチャ、あなろぐ!!;;; ちょっとちょっと〜♪ >>