ちょっとちょっと〜♪

e0086864_2257351.jpg
e0086864_22573511.jpg
先週のアレンジメントの元気なカーネーションと菊を生け直しました。あとのトルコキキョウは枯れましたが、デルフィニウムとバラはドライにしました。また違うアレンジで紹介できると思います☆
e0086864_22591337.jpg
こちらは、今週はお休みしたお稽古の花材をちょっと私流にいけてみました。
グラスを2個使ってのアレンジです☆

さぁ、ここでクイズです。この中の花の頂点をつないだ不等辺三角形はいくつあるでしょう。お時間ございます方はちょっと頭の体操になると思います。数えてみてください。
答えがあるようでないクイズですが、美の不等辺三角形は全て形を変えてアレンジするとお花が自然に光ります。この作品は平面のように見えますが、前後20度くらいの傾斜があります。ちょっとだけ三次元の世界へ。。。
ねぇ、イカナイデニゲナイデ  ちょっとちょっと〜〜^^*
[PR]
by tablemei2 | 2007-05-25 22:55 | おやつ花
<< クレヨンマニキュアの使い道 ココアのわらび餅♪ >>