人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンと遊ぶ☆

リボンと遊ぶ☆_e0086864_237587.jpg
実は今日はおとなしくしています。
だってお腹の具合が悪くって久しぶりに病院へ行ったら細菌性の腸炎だということなんです。でも私は胃酸過多かと思っていただけに意外な診断結果。。。やっぱりいつものようにさすがに軽快には動けなくって。。。こんな日に限って友達のお誘いがふたつもあったし、月1回しかないシャドウボックスのルームも欠席してしまった(涙;;)


リボンと遊ぶ☆_e0086864_2382784.jpgリボンと遊ぶ☆_e0086864_2384261.jpg
で、ポリプロピレンのリボンに、遊んで貰いました。リボンとの遊びは指先で細く細く裂くだけの作業です。余りある時間をつぶしたような日でした。でもこのモショモショ結構気に入っています^^

リボンと遊ぶ☆_e0086864_239912.jpg
熱はないので抗菌剤も1日3錠の所2錠の処方です。温かいミントティーでWで治そう☆O-157にも効くミントさん、早く効いてください。。。
by tablemei2 | 2007-05-19 23:23 | おやつ花
<< マリアさまが訪れた日♪ 白玉粉がなくても。。。!! >>