人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックベリーの赤ちゃん

ブラックベリーの赤ちゃん_e0086864_050561.jpg

今年も青々と葉が大きくなり出したブラックベリーです。
あちこちから誰だかわからない芽が出てくるたびに、”君は誰!?”と様子を見ているこの頃です。その中のひとつに自然におちたブラックベリーの種から芽が出てきました。
鳥が落としたのかもわかりませんが、初めての出来事で嬉しいです。
今年はどれくらい実を付けてくれるかな?

関連記事
*元気なベリーへ
*いとおしいベリーへ



ブラックベリーの赤ちゃん_e0086864_0463111.jpgブラックベリーの赤ちゃん_e0086864_054192.jpg
アレンジメントのマーガレットを挿し芽しておいたら着きました。フェンネルも芽を出しました。
↓右のグリーンの鉢からハンガーに伸び上がっているのがブラックベリーです。
ブラックベリーの赤ちゃん_e0086864_046548.jpg
ブラックベリーの赤ちゃん_e0086864_026368.jpg
4月25日
ブラックベリーの赤ちゃん_e0086864_093952.jpg
4月29日
ブラックベリーの赤ちゃん_e0086864_23133330.jpg

by tablemei2 | 2007-04-29 00:30 | garden
<< ビタミンカラーで朝食を♪ プードルのアレンジメント >>