自然の色が好き(ドライを楽しむ。。。)

e0086864_2250361.jpg
e0086864_22502254.jpg
お花の画像が続いています。ちょっと忙しくしています。
ちょうどお掃除したのでパチッと写真に残しておきます。
この通路にあるのは主人手製の本棚です。サンゴミズキは年末の研究会で使ったものです。残った枝元もカットしてワイヤーのバスケットに入れカスミ草をあしらってみました。反対側はクリスマスアレンジの綿の木とサンゴミズキを飾ってあります。

e0086864_225267.jpge0086864_22521622.jpg


数年前のフレーム

色が褪せていくその時間を共有している

そんな気がして

捨てられない。。。


自然の色が好き

褪めていく時間を大切に思うから

優しい色に変化するサンゴミズキ

明るい色から柔らかい色へ変化するかすみ草

枯れていく自分に重ねてみる

色との出合いを感じたくて。。。
[PR]
by tablemei2 | 2007-03-09 23:42 | flower
<< お稽古の枝ものを活かしたい 春が来ました >>