人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼れたよ、晴れたよ☆バナーがはれた!

レシピブログさんに登録して、ちょうど半年です。登録後のお料理にレシピを添えたり、トラックバックしたりといろんな作業に少しずつ慣れてきました。ずっとお世話になっていながら、ブログのメモ帳にレシピブログさんのバナーがなかなか貼れなくて四苦八苦しておりました。
本当に何でも時間のかかる私ですが、ID番号を確認してやっとやっとバナーを貼ることができました。これで微力ながらレシピブログさまにも小さなお礼ができたかな・・・と思って心も晴れる思いです。というのも
今回はトップページの「今日のいちおしブログ!」にとりあげていただきました。
昨日のアクセスビュー数はお陰様で4桁を越えるものとなりました。
どれもこれもご訪問下さる皆さまあってのことだと感謝いたしております。
貼れたよ、晴れたよ☆バナーがはれた!_e0086864_22474558.jpg
貼れたよ、晴れたよ☆バナーがはれた!_e0086864_20213336.jpg

それからこの"野菜の花サラダ"は Happy Daysのhimawariさんの"りんごの薔薇"がヒントになったことを付け加えさせていただきます。
レシピブログ様ををはじめ、皆さま 本当にありがとうございました。   
                                 mei
by tablemei2 | 2007-01-20 22:57
<< ブルーベリージャムでソース♪ シャドウアートスタジオ >>