3作目が未完成なんです。。。

e0086864_2230572.jpg

昨年のシャドウボックスのルームで4作目の和リースを先に仕上げたので、3作目がまだ途中なんです。お花のお稽古が始まる前に☆
・・・と頑張っているところです。
まだ上の方のデイジーの一枚一枚の花びらを頑張らないと!!;;;

e0086864_22302487.jpg

お菓子も作りたいけれど、オレンジタルトが届きました。
ちょっとお休みしなさいって・・・誰かがささやいてるような。。。
[PR]
by tablemei2 | 2007-01-15 22:48 | craft | Comments(12)
Commented by neko_pen at 2007-01-16 08:31
おはようございます。食べ物もあーとも、やはりmeiさんの
感性が生かされて、どれもすごいなあ・・・といつも思います。
↓キャンディ、見ているだけでかわいいですね。フランスパン
の上に乗せてチン!するとどんな感じになるのでしょう。
甘いでしょうね。キャンディがパンに溶け込んで硬くなるの
ですか?時間が経ったら、どうでしょう?
Commented by mitiko-aran at 2007-01-16 09:14 x
おはよう!コレでも充分美しくて素敵ですよ、まだ!途中なんですね、
センスのいい人って!満足が行くまでが大変ですね、
何でも、中途半端な私ですから、羨ましいです、
本当に少し休んで、お茶の時間にしたら??と、
囁いてるのですね、熱いタップリのブラックコーヒーで
頂くと美味しいでしょうね、ツヤツヤで、美味しそうなオレンジタルト、
見てるだけでも、満足、満足ですよ。
Commented by meg2yako at 2007-01-16 09:48
tablemeiさん~おはようございます♪
コメント欄をやっと再開することになりましたので、ご報告にまいりました!
この間は、ネームカードへのメッセージ、本当にありがとう~でした!
tablemeiさんもシャドーされているのですね~(^^)
私の母もずっと習っていたので、私の部屋にも作品を飾っているんですよ。
デイジーのお花がとっても可愛い作品ですね♪完成が楽しみ!!
それにオレンジタルトが美味しそう~~~☆
Commented by yoko_mama at 2007-01-16 09:49
上のお花の作品はどんなものになるのかしら?
完成がとっても楽しみです。

いつも美味しいお菓子つくりをしてるmeiさん、こんなオレンジタルトの贈り物をいただけて幸せね。これはmeiさんのお人柄ですね!
でも↓のシフォンもふわふわで美味しそう~やっぱお菓子つくりは名人だわ。
Commented by ykaterina at 2007-01-16 18:09
そうね、おやすみしなさいってこと。そんな雰囲気は大事にしたい。
せっかくゆっくりしようと思っても、後から後から用事が沸いてくる・・・
もう助けて!ッテ感じです(><)

シャドーBOX、細かい作業なんでしょ?苦手分野だわ~^^;
Commented by pathos_mie at 2007-01-16 18:57
とても精密な感じのするアートですね。
3Dオブジェなのでしょうか?いい色ですね〜。
アート観賞に浸っていたら、下のケーキの艶々感に目が釘付け!
キッチンにおやつがあったかなーと思いながらコメント中…
私って単細胞。笑
Commented by tablemei2 at 2007-01-16 23:22
*neko_penさん
どうもありがとう^^ちょっと訃報が入り何もできない1日でした。切り替えようとシャドーにお世話になりました。
フランスパンはそのままでもカリッとなりますが、飴はうすーくなってパリパリになりました。乾燥してるこの時期だからかなっ?結構いつまでもカリパリですよ^−^*
Commented by tablemei2 at 2007-01-16 23:24
* mitiko-aranさん
シャドーはきれいなところを撮したから、、、でもまだまだ未完成なのよ!フレームに入ったらまたupしますね^−^
オレンジタルトはスフレのようなチーズクリームが美味しかったです♪
Commented by tablemei2 at 2007-01-16 23:27
* meg2yakoさん
お知らせご丁寧にありがとう〜^^
お母様のシャドーの作品よろしければアップしてくださいよ♪
タルト、あま〜いオレンジとチーズがマッチしてとっても美味しかったです。作らないでいただくのは、美味しいです^−^
Commented by tablemei2 at 2007-01-16 23:30
* yoko_mamaさん
ありがとう〜^^完成して額に入ったらまたアップさせていただきます!
シフォンは、ご近所さんも待っていてくれるので、シフォンばかり焼いてます。。。^^
p.s.ご主人様もスマートでいらっしゃるのね、びっくりでした☆
Commented by tablemei2 at 2007-01-16 23:32
*ykaterinaさん
お忙しそうでいいじゃない^^用事がないのが一番しんどいよね!
この日は訃報が入って、どうもシャドーに助けられてたみたいでした。
私も眼鏡を探しての作業です。ツライね、老眼。。。^^
Commented by tablemei2 at 2007-01-16 23:34
* pathos_mieさん
3Dオブジェ。。。すごく分かりやすいですね^^
可愛い石けんが気になります。また伺いますね♪
mieさんちにはどんなおやつがあったのかな???^^
<< ラベンダーのフレーム♪ ビターチョコではありません! >>