パプリカが香ります☆

e0086864_19191680.jpg
e0086864_23141454.jpg
嬉しい思わぬ方からも年賀状をいただきました。
本当にありがとうございました。
只今、ヘタだけど手作りと手書きで制作中です。
遅くなってごめんなさい。。。
まもなく届きます、ハーブの香りといっしょに!
[PR]
by tablemei2 | 2007-01-06 23:17 | craft | Comments(14)
Commented by gy1117 at 2007-01-07 00:33
めいさん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

わあ〜
アイデアいっぱいの年賀状ねぇ。
こんな手作りの年賀状をもらったら感激よね。
年賀状にパプリカだなんて思いつかないわ。
来年はそのアイデア、拝借しようかしら。
いいですか?
Commented by snowy_opal at 2007-01-07 09:12
素敵な年賀状(^^)。ターメリックが、とても目出度い感じですね。
Commented by vita30 at 2007-01-07 09:48
パプリカのお花ですね^^
まだまだ松の内…気持ちはゆっくりお正月を味わいたいですね。
tablemeiさんからの素敵な年賀状に楽しみをいただきました♪
Commented by hiro235 at 2007-01-07 16:56
なるほど!
もこもこするペンとかは、あるけど、香りのする年賀状って、
見たことないですね。
すごいっ♪
さすがmeiさん(*'-'*)
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2007-01-07 18:05 x
良いアイデアですね。
流石~~~~!
こんなの貰っちゃうととってもハッピーになりますね。
Commented by tablemei2 at 2007-01-07 23:21
* gy1117さん
は〜い♪こちらこそ今年もよろしくね〜^^
来年までにlove letterを出す時にお使い下さい!
誰に出すって・・・?くりちゃんです^^
Commented by tablemei2 at 2007-01-07 23:22
*snowy_opalさん
どうもありがとうございました。
ターメリックでイノシシの図案にしたらよかったです^^
そちらのTB恐れ入ります。どうもありがとうございました。
Commented by tablemei2 at 2007-01-07 23:23
* vita30さん
どうもありがとう〜^^
私の方こそ、嬉しい気分になりました。
思わず vitaさんにもハガキを出したような・・・そんな気持ちでした♪
Commented by tablemei2 at 2007-01-07 23:25
*hiro235さん
ありがとう〜ねぇ〜^−^
さっきまで自然乾燥してました。温めると香りが飛びそうなので。。。^^;もう少ししたら○○○、しばらくお待ち下さい^^
パプリカの色があまり出ませんでしたけど、ごめんね^^;
Commented by tablemei2 at 2007-01-07 23:27
*けいこさん
けいこさんにも差し上げたらよかつたですね^^
また何かで埋め合わせさせていただきます♪
ドライフラワーでもできますよ☆
Commented by koro49 at 2007-01-08 00:09
わっ、グッドアイディア♪
私は年賀状は今年も無理でした。
多分寒中見舞いになりそう^^;
Commented by neko_pen at 2007-01-08 10:29
わあ!画面からもいい香りがしてきそうです。
ハーブ好きな私には、たまりませ~ん!
Commented by tablemei2 at 2007-01-08 23:01
* koro49さん
昨年中は色々大変でしたね、今年も無理をせず参りましょう!
我が家も実は喪中なんで。。。これらを受け取る方はラッキーかも^^*
Commented by tablemei2 at 2007-01-08 23:03
* neko_penさん
このハガキ、上手く着くかどうか。。。ちょっと疑問です。
パプリカの上から糊スプレーをふってみましたが、香りもちゃんと届くかなぁ〜^^;もっと発色のいい香辛料を使うとよかったかな?
<< 和りーすのシャドウボックス LUNCHI*のお節i >>