人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチ袋 と 松居棒もどき

ポチ袋 と 松居棒もどき_e0086864_042875.jpg

28日中にいけ込みをと。。。今までお花を生けてました。
でも12時をまわってしまっで29日になってしまった^^;
今宵は寒いけれど、動いていると温ったか〜い^−^
お花が喜んでいるからかなっ☆
写真が撮れなかったので後日のお楽しみです

レースペーパーを重ねて千代紙で折ったポチ袋☆
ポチ袋 と 松居棒もどき_e0086864_0421980.jpg





今日はガス器具の交換にガスやさんが来てバタバタしましたが、大掃除も少しはかどったかな^^その時松居棒(女優松居一代さんのお掃除グッズ)をヒントに良いものができました☆
フローリングシートを4つ折りのして巻き付けるだけです。もうやってるって!という声も聞こえそうですネっ、4面しっかり使ってから捨てます。えっやっぱり遅いって。。。^^;;




松居棒よりいかもしれない棒!☆!
ポチ袋 と 松居棒もどき_e0086864_0424430.jpg


*おまけ

鍋うどんに前日のツリー型のお大根が入ってます。
息子達は、ツリー大根がお玉に入ってくると嬉しいみたい^^
ポチ袋 と 松居棒もどき_e0086864_042307.jpg

by tablemei2 | 2006-12-29 00:40
<< 2007年へ ちょこっとだけクリスマス★ >>