人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elegant Christmas

Elegant Christmas_e0086864_22311187.jpg
今年もお陰様で、社中のウィンドーを飾ることができました。
お手空きの先生にご指導頂きながら、最初のイメージをできるだけ崩さないようにデザインしました。バックの小原流のポスターも先生とのコラボです。作業が進むに連れ少しずつ変化しながら”イメージよりいいかも!”と先生にそう伝えると、「良かったねぇ」と大変喜んでくださいました。
プチプチの中身をご存じじゃない方はこちらへ。。。
ベージュ・ブラウン系は除きモノトーンに抑え、白を基調とした作品にしました。
こんな拙い作品ですが、2周年を迎えるblogで紹介できることを有り難く思います。
今年は年頭には家族との別れもあり更新が滞りました。そんな時も、ご訪問下さる皆さまのお力添えがあったからこそ今日を迎えることができたように思いました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも肩を張らず、日々のひらめきを皆さまへの感謝にかえてお届けできたら・・・と思っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。mei
Elegant Christmas_e0086864_2231305.jpg
Elegant Christmas_e0086864_22315825.jpg
Elegant Christmas_e0086864_2232883.jpg




イタリアへお菓子の勉強に行くhanaちゃんから可愛いお菓子が届きました。
ほら、見て見てっ!
りんごのサブレとカリカリバナナのポルポローネ
Elegant Christmas_e0086864_11314930.jpg
Elegant Christmas_e0086864_11321898.jpg
Elegant Christmas_e0086864_1132878.jpg
Elegant Christmas_e0086864_11322846.jpg
Elegant Christmas_e0086864_11324452.jpg
blogでお目にかかったたばかりのお菓子が手元に届いて、とっても嬉しかったです。はじめはもったいなくて、食べられなかったのよ♪
写真を撮りながら、カラー紐の端の結び留めを見ただけで涙がボロボロでてきちゃったし・・・^^食べたそうにしている息子に促されいただきました。
hanaちゃんの手が触れたお菓子は涙が出るくらい美味しい魔法の味がしたよ☆
次男も”これはうまい”とほくほく顔☆
hanaちゃん、ほんとにありがとう!ご馳走様^−^*
by tablemei2 | 2006-12-07 23:00 | おやつ花
<< Bagも衣替え(着せるだけリメイク) 〆切もマイペース >>