人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆切もマイペース

〆切もマイペース_e0086864_8332435.jpg

この松笠は以前hiroさんいいただいたものです。
やっとこれを活かせる時が来ました。今日、先生といっしょにウィンドディスプレィの用意をしました。シルバーのカラースプレーでおめかししましたよ☆
明日には紹介できるかな・・・。今年は少し遅れています。体力のなさを痛感しながらの作業です^^〆切はあった方が優しいのかもしれない☆という思いと、それでもやっぱりのんびり行こう。。。という今日のひらめき♪
1日をデザインすること、生活をデザインすること  
どちらも易しいようでむずかしい〜

ウィンドディスプレィ 過去の作品へ



先日のイベントの後、家に連れ戻った花をまた生け直しまた。
夏からずーっと水の中で根を這ったアイビーです。
花器との間に生まれるすき間が花留めの代わりになります☆

〆切もマイペース_e0086864_234593.jpg
〆切もマイペース_e0086864_23221575.jpg
サンゴミズキは切り落とした足元を花留めにして枝を立てて、椿と出合わせました☆これもクリスマスカラーですね^^
〆切もマイペース_e0086864_23273242.jpg
〆切もマイペース_e0086864_23222636.jpg

by tablemei2 | 2006-12-06 23:40 | おやつ花
<< Elegant Christmas 種のクラフトでWaが3つ☆ >>