準備しました〜♪

e0086864_21164894.jpg
e0086864_21172978.jpg
今日は、明日のイベント”きらく市”の用意をしました。
お重に椿の葉をアレンジしながら、一種での作品として写真を撮っておこう☆
これだけでも充分なんて思って。。。
でも会場では、もう少し華やかにしますね!
アレンジフラワーメントの他に、種のクラフトの講習会もあります。

e0086864_2119142.jpg

マサキ工務店モデルルーム2階 10:00〜16:00までおります。
メチャ、ローカルなんですがお近くの方でお時間ある方はお越しください。




e0086864_21312461.jpg

カラフルなお花と面白い器も用意してくれました。
さてどんなアレンジになるかは明日のお楽しみ!
[PR]
by tablemei2 | 2006-12-02 21:43 | おやつ花 | Comments(8)
Commented by am-tm at 2006-12-03 00:17
meiさんの日々の積み重ねが、生きてきますね!
たのしみ、たのしみ!
Commented by deep_blue-13 at 2006-12-03 03:27
こんばんは♪
先ほどは、うちに遊びにきてくださって
ありがとうございました!!
kanaです^^

素敵なものがいっぱいのブログですね♪
センスの良い、手作りのもので溢れていて。。。
いくつかの記事を拝読させていただいたのですが、
ほっこり、あったか~い気持ちになりました^^
このお重のアレンジも素敵です☆
こういうアレンジは、初めて見ました。。。凄いです♪
シンプルで、でもすごくインパクトが強くて
存在感がある作品ですね^^

明日、イベントがあるのですね~☆
がんばってください♪
皆様と、素敵な時間を過ごされますように。。。^^

また伺わせてくださいね♪

kana
Commented by vita30 at 2006-12-03 07:20
師走に入り何だか気ぜわしい雰囲気ですが、それを吹き飛ばすtablemeiさんのパワーですね。
椿の葉に朱色の塗りが映えて、とっても綺麗!です。
イベントが沢山の方で賑わいますように! 準備お疲れ様です♪
Commented by nmariomama at 2006-12-03 18:16
素敵なイベントのようで、日本にいたら是非伺わせていただくのに、、、と
残念です。
椿の葉のミズミズしいこと♪
会場ではどんな風になるのかあ、、、
又お話し聞かせてください。盛況を祈ってますね♪
Commented by tablemei2 at 2006-12-03 23:53
*am-tmさん
こんばんは♪am-tmさんもお疲れ様でございました。
>日々の積み重ね・・・ありがとうございます。深さに欠ける暇つぶしのようなものですが^^;
Commented by tablemei2 at 2006-12-03 23:53
* deep_blue-13さん
kanaさん、ようこそお越し下さいました。嬉しいデス^−^*
椿とお重は出合うだけで作品になってくれます^^
お陰様で今日は寒い中をたくさんの方が足を運んでくださいました♪
またそちらにも伺います。どうぞよろしくね☆
Commented by tablemei2 at 2006-12-03 23:53
*vita30さん
ありがとうございます^^
お陰様で、無事終わりました。お重のアレンジも喜んで下さいました。
私は、ルームの中での講習会でしたが寒い中戸外でのスタッフの方には申し訳なかったです。
Commented by tablemei2 at 2006-12-03 23:53
*nmariomamaさん
どうもありがとう^−^
寒かったけど、お花も種のクラフトも楽しんでいただけました〜♪
nmariomamaさんのハートが届いたようですね☆
<< 楽しんでいただいてありがとう♪ まさかりの香りが届きました! >>