人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろでリボンを結ぶ

後ろでリボンを結ぶ_e0086864_195276.jpg
後ろでリボンを結ぶ_e0086864_16561887.jpg

朝夕は気温も低く肌寒いほどですね。
今週のお稽古の花は百合の白バランスが大きいので白い花器だと余計に寒々しく感じます。なら。。。☆花器にもお洋服を着せてあげよぅ!!と
同系の風呂敷を結んでみました。
リボンは後ろにすると重すぎず、おしゃれかな?
以前、”エンゼルさんのシャドウボックス”upしますとお約束していた作品です。
後ろでリボンを結ぶ_e0086864_2125655.jpg
後ろでリボンを結ぶ_e0086864_21245658.jpg

今日、生涯教室のシャドウボックスの日でした。
私はお休みしちゃったのですが、先生が前の作品を可愛いフレームに入れて届けて下さいました。フレームのイメージを先生に伝えておいたらニスもスプレーしてセットして下さったものです。ホラッ、天使さんツヤピカです。
*フレームのガラスははずしての撮影です。先生、ガラスも磨いて下さったのにごめんなさい。

前回のパンジーの作品へ


by tablemei2 | 2006-09-30 19:00 | flower
<< お団子と甘納豆入りプリン!栗甘... タイムのリース♪ >>