後ろでリボンを結ぶ

e0086864_195276.jpg
e0086864_16561887.jpg

朝夕は気温も低く肌寒いほどですね。
今週のお稽古の花は百合の白バランスが大きいので白い花器だと余計に寒々しく感じます。なら。。。☆花器にもお洋服を着せてあげよぅ!!と
同系の風呂敷を結んでみました。
リボンは後ろにすると重すぎず、おしゃれかな?
以前、”エンゼルさんのシャドウボックス”upしますとお約束していた作品です。
e0086864_2125655.jpg
e0086864_21245658.jpg

今日、生涯教室のシャドウボックスの日でした。
私はお休みしちゃったのですが、先生が前の作品を可愛いフレームに入れて届けて下さいました。フレームのイメージを先生に伝えておいたらニスもスプレーしてセットして下さったものです。ホラッ、天使さんツヤピカです。
*フレームのガラスははずしての撮影です。先生、ガラスも磨いて下さったのにごめんなさい。

前回のパンジーの作品へ


[PR]
by tablemei2 | 2006-09-30 19:00 | flower | Comments(4)
Commented by カコロ at 2006-09-30 23:52 x
初めまして、カコロと申します。
花器に洋服を着せる!と言うのが素敵だなぁと思いました。
Commented by tablemei2 at 2006-10-01 00:12
*カコロさん
ようこそ、いらっしゃいませ^^
どうもありがとう〜♪
白いブラウスにピンクのスカートをはいているみたいでしょ^^*
その他、バッグも衣替えしましたから、過去ログ(remake)をごらん下さいね♪
Commented by hummingbird-june at 2006-10-01 21:40
こんばんは。今の季節、白い花器は、確かに寒そうですね。
お花の色と同系色の風呂敷だと 統一感もあっていいですね。
エンゼルさんのシャドーボックス、天使が舞い降りたみたいです。
Commented by tablemei2 at 2006-10-01 23:30
* hummingbird-juneさん
こんばんは^^風呂敷じゃなくてニットもいいでしょ^^
合う色のがなかったの。。。この風呂敷あまりにもぴったりで足元の白い部分が今風のおしゃれでしょ♪
シャドーボックスもありがとう^^用意された先生が喜びます♪
<< お団子と甘納豆入りプリン!栗甘... タイムのリース♪ >>