タイムのリース♪

e0086864_23581991.jpg

e0086864_14311676.jpg灼熱のベランダでnekoさんにいただいたものを枯らしては・・・と二度蒔きしてあったふうせんかずらがまた種を付けてくれました。プレゼント発送後halinaさんのところでご覧になったタッチの新宿歌舞伎町物語の”さんまるいち”けいこさんより種を欲しいとコメントをいただいたので送らせて頂きました。
<追記>けいこさんからタッチさんのCDを送ってくださるとのメールをいただきました。喜んで聴かせて頂きます、ありがとう〜。
けいこさんのblogは音楽仲間が集まっていて、私が昔作曲したものを聴いていただけそうと思いお伺いしたところ、是非聞いて下さるとのこと。嬉しいなぁ・・・。けいこさん、どうもありがとう〜♪
メチャ、アナログなんですが、早速新しい5線紙を買ってきて書き写そうと思っています。



タイトル”Jun Bride Prinses"(紀子妃殿下がご成婚された時にできた曲)の楽譜の用意しています。
で、贈らせていただいたのがフウセンカズラの種とこのリースなんです。
前回、コースターをプレゼントした5名の方にはお許しいただきます。
作りながら大変申し訳ないな・・・と思っていますm_・_m
ト音記号になるようブラックベリーの蔓をためる時大きなカーブでしか云うことをきいてくれなかったのでドアリースにしよう☆と思いました。
タイムを絡ませただけのシンプルなものですが、扉に取り付けると開閉する度”イイ香りもしますよ^^
e0086864_23584444.jpg

この前にもうひとつリースができたので、また紹介しますね。

*関連記事へSweet(s*) Flower*1にリンクしています
[PR]
by tablemei2 | 2006-09-28 19:15 | craft
<< 後ろでリボンを結ぶ 優しいパプリ色のうさぎ団子** >>