ハートのハーブリース

e0086864_1003540.jpg
これは先日”海の青と空の青 -ushibuka-”のhiro235さんにプレゼントしたリース(B.べりーの蔓と自家製のセージ・タイム・ローズマリー・オレガノ)です。
いつもの自然光あふれるお写真から、どんなリースがいいかな・・・・とイメージして出来たキッチンハーブです。
hiroさんこれで美味しいものを作って下さいね♪



ところでお店で。。。いつもこんな事をして遊んでしまいます^^
元のように直しておかないと・・・。
e0086864_1054094.jpg


[PR]
by tablemei2 | 2006-09-04 09:12 | craft | Comments(10)
Commented by yoko_mama at 2006-09-04 11:16
うふふ・・・
私もこうしてお店で遊ぶこと多いです。
一緒のお仲間が痛んだわ、嬉しい♪
Commented by meg2yako at 2006-09-04 11:22
素敵なプレゼントですね。
tablemeiさんが育てられたハーブなんて、さらに嬉しさ倍増~♪
↓ココナッツミルクのフレンチトーストも、とっても美味しそう(^^)
Commented by 雪乃 at 2006-09-04 12:50 x
あはは~^^ 私もするする、色々並べ替えたりして、そのまま出てきちゃったり。
ハーブリース、素敵ですね~。いい香りがお台所に広がりそう。
Commented by hi-vison_1103 at 2006-09-04 19:15
リース、いいですね〜(^ー^)
香りもいいって最高♪お皿、ちょっとお茶目でかわいい!byクロエ
Commented by tablemei2 at 2006-09-04 21:16
*yoko_mamaさん
嬉しいです♪yokoさんといっしょなんて^−^*
ずーっと長く楽しめますね☆
いずれお花も枯れますし、器も割れます^^
Commented by tablemei2 at 2006-09-04 21:17
*meg2yakoさん
どうもありがとう^^
hiroさんハートが好きでよかったです♪
このフレンチトースト、硬めのプリンみたいです^−^*
ココナッツとマンゴーがマッチしてます^^
Commented by tablemei2 at 2006-09-04 21:17
* 雪乃 さん
よかった^^いっしょの人多くて。。。^^*
小物売り場なんかでもディスプレイを変えて来ちゃうことありますよね♪
Commented by tablemei2 at 2006-09-04 21:26
* hi-vison_1103さん
ありがとう〜^^イイ香りといっしょに郵送されました。
hiroさんも喜んでくれましたよ♪
クロエさんはお皿を並べ替えたりしませんか〜?^^
Commented by am-tm at 2006-09-05 22:19
下のお店で遊んでる写真、、、しかも、カメラ持参!!^^
怪しい人に間違われませんでしたか~?
シャッターチャンスは意外とあるものですが
カメラ忘れてる事が多いですよね><
Commented by tablemei2 at 2006-09-05 23:23
* am-tmさん
これ、ネタ切れで昨年の9月4日(sun.)のホルダーから見つけ出しました^^;
いつもカメラを忘れてますが、この時は持っていたのでしょうね、確かに怪しい〜(笑
<< リボンを結んで・・・♪ ココナッツミルクでフレンチトー... >>