出合いの時

お花になりたかった葉っぱ達は一週間経っても元気です。
イメージに合った花材との出合いを待っていました。
それが、この淡いグリーンのカーネーション!
e0086864_23241220.jpg
e0086864_23243293.jpg

この色が欲しくて・・・


[PR]
by tablemei2 | 2006-06-14 14:23 | おやつ花 | Comments(12)
Commented by meg2yako at 2006-06-14 15:56
とても素敵ですね!
本当にカーネーションの花色にぴったり♪
葉っぱたちの念願も叶ってさらに輝いているみたい。(^^)
Commented by am-tm at 2006-06-14 22:32
涼しげで、とてもゴージャスです!
とても、3束買う事が出来たカーネーションとは
思えません!でも、こうやって素敵に飾ってくださる人が
いてこその・・・花! と、思えてなりません・・・^^
こうして、おこぼれにあずかれて、嬉しいワ♪
Commented by k_hana_f at 2006-06-14 23:25
緑の濃淡がおされ~です♪
meiさんの魔法の手と入れ物の大きさや形が少し
違うだけでこんなにおもしろくなるのですねっ☆
Commented at 2006-06-14 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halina at 2006-06-15 03:04
カーネーションのアップのお写真、ドレスみたいできれーい♪
この色、昨日見たんですよ!でも花びらの先は汚いピンク色で。。
やっぱりこのきみどりは一色だけの方がステキです。。
Commented by turezure_asagi at 2006-06-15 20:39
なんて可愛いのでしょう。

うんうん あの薄きみどりのカーネションは いい!!ですよね。
この 飾り方素敵です。
ありがとう♪
Commented by tablemei2 at 2006-06-16 00:30
* meg2yakoさん
コメント、どうもありがとう〜^^葉っぱさんの想いのわかる megさんだから
キラキラ輝いて見えるのでしょうね♪きっとそう〜^−^*
Commented by tablemei2 at 2006-06-16 00:30
* am-tmさん
ありがとうございます。
お花は生ものだから花やさんも大変ですよね。
私の方こそ、見て下さる方がいてこそのお花です^^*嬉しいのはこちらです。。。☆
Commented by tablemei2 at 2006-06-16 00:30
*k_hana_fさん
ようこそ、hanaさん(成長を感じるているので)!
おされですか〜♪うれすぃ〜です^−^
グラスでの何でも同じにしないのが自然の一部のようでしょっ!
でも花になりたい葉っぱ・・・なのよ^^*
Commented by tablemei2 at 2006-06-16 00:31
*鍵コメさん
こちらこそ、のんびり長〜くお付き合いくださいませ。ほんとにありがとう〜^−^*
Commented by tablemei2 at 2006-06-16 00:31
* halinaさん
ドレスみたいですか?ありがとう〜^−^*
綺麗なところだけトリミングしたのが良かったのねっ! halinaさんがごらんになったカーネーションの反対の色をしたカーネーション、母の日にupしましたよ。中がピンクで先がグリーンでした♪
Commented by tablemei2 at 2006-06-16 00:31
*turezure_asagiさん
こちらこそどうもありがとう〜^^*お元気になられてこうやってコメントもいただけて嬉しく思います。おしゃべり口調のコメント、可愛いです。。。また伺いますね♪
<< ビー玉ヨーグルト☆ 甘辛シフォンケーキ☆ >>