松のマット

e0086864_2214533.jpg

正月花の大王松を何とか活かしたい・・・・☆
こんなマットはいかがでしょう!

e0086864_22352830.jpg


e0086864_21134036.jpg
                     後ろ側


[PR]
by tablemei2 | 2006-01-31 22:30 | flower | Comments(4)
Commented by mechi at 2006-02-01 21:01 x
お正月の松 終わったら捨ててました^^
こういうアイデアいいですね^^

ひらくかたち 綺麗ですね(^_^)
Commented by tablemei2 at 2006-02-01 23:40
*mechi さん
こんばんは!コメントどうもありがとぅ♪
松だけでなく葉ボタンも可愛いので痛んだ葉っぱを始末して両面で楽しんでます^−^ 後ろ側の写真を追加しました☆
mechiさんちのトップはチョコでおいしそうですね♪
Commented by am-tm at 2006-02-02 22:24
meiさんは、やっぱり、やさしい。。!
わたしなら、すぐゴミ袋にいれてしまうところ・・!
そうですよね、最後の最後まで、楽しんであげなくては・・
松さんがかわいそうですよね~・・
Commented by tablemei2 at 2006-02-04 21:28
*am-tmさん
コメントありがとうございます^^今、少し水分が抜けて黄色っぽくなってきました。全体の表情が変化するのを楽しんでいますよ☆
<< 餡サンドビスケット ボタンひとつで・・・ >>