覚えてますか?

e0086864_23292625.jpg

この晒し蔓は研究会で使ったものです。お稽古用もリースになっちゃいましたが、捨てられません^^;どっちがお好き!?
e0086864_23243579.jpg


hp クラフト


[PR]
by tablemei2 | 2006-01-17 23:32 | craft | Comments(8)
Commented by puremimi at 2006-01-18 01:06
前のと全然雰囲気が違いますねぇ!また、こちらも落ち着いた感じで好きです(^^)
↓の根引き松の根っこですか?とっても不思議・・・時に自然から、大事なことを教わったりしますよね。あまり、無理をされないように。
Commented by koro49 at 2006-01-18 08:04
ああっ、リースに再利用すればいいんだね。
どっちもって、飾る場所でどっちもいいよ~^^
Commented by darari at 2006-01-18 12:26
2枚目のが好きです。水引が和な感じでとってもいいですね〜
meiさんぽい!
Commented by mechi at 2006-01-18 20:48 x
どちらも 綺麗です^^
どの季節にも アレンジできる素材っていいですね^^
Commented by tablemei2 at 2006-01-19 19:31
*puremimiさん
お陰様で元気になりました♪↑はチョコのお誘いにも耳を傾けることが出来た証拠です☆
リースはサンキライを使ってもカジュアルな感じに仕上げたかったのですよ♪新年で紅白のイメージでしたが、投稿しそびれてました^−^
Commented by tablemei2 at 2006-01-19 19:32
*koro49さん
ありがとう^−^*一応、紅白をイメージしてみました♪
そうですね、バックに映えるように飾るのがいいですね^−^
Commented by tablemei2 at 2006-01-19 19:34
*darariさん
この水引、キラキララメ入りなんです、可愛い梅をデザインしました♪
もうひとつのは写真を剥がすとワンコの写真に代わります^−^*
Commented by tablemei2 at 2006-01-19 19:35
*mechi さん
ありがとう^^リース以外にも何か活用したかったのですが。。。^^;
また考えます(笑) お稽古と研究会でたくさん手に入りますものね^−^
<< おしゃべりチョコ 自然な流れ・・・ >>