人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トクサで遊ぶ アレンジメント

トクサで遊ぶ アレンジメント_e0086864_00524727.jpg


トクサで遊ぶ アレンジメント_e0086864_00524703.jpg




トクサで遊ぶ アレンジメント_e0086864_00524821.jpg

トクサで遊ぶ アレンジメント_e0086864_00524878.jpg


トクサで遊ぶ アレンジメント_e0086864_00524837.jpg

ブログにご訪問ありがとうございます♡

花の色を伝えて花屋に行くと、オレンジ系でいっぱいでした。庭のトクサやアイビーも参戦してのレッスンでした。お手本はイメージ画像でお伝えしてあるので、私のアレンジは、できるだけ短時間で仕上げられるよう特訓しています*花やでは花材も直感で決めるのですが、この日は3パターンが決まりにくかったな〜(^^;;

生徒さんもピンクッションに触れたり撫でたり、私もピンクッションに抱いていた固定観念が、怖いからカワイイに変化しています、不思議だな〜お花の力って*

今日も楽しい時間をありがとうございました
感謝を込めて(^ー^)ノ

by tablemei2 | 2015-10-23 00:40
<< レモンリーフにパンチングを楽しむ *おやつのお花*のティータイム >>