メリーローズ花展 出品作 SPILLOVER

e0086864_01544497.jpg



e0086864_01544535.jpg


e0086864_01544571.jpg


e0086864_01544698.jpg


e0086864_01544671.jpg


ブログにご訪問ありがとうございます♡


シマハラン30枚程 カサブランカ カサブランカの葉30余枚

この作品は、花々した会場を引き立てるグリーンバランスで、デイジーパンチングの予定の所 少し遊びのある音符のパンチングに変更して当日の朝生け込みました。

はじめは、正面性でのイメージでモチーフはこちらでしたが、丸テーブルへの移動で生まれたデザインとなりました。シマハランが良いお仕事をしてくれました。お花を用意をして下さった先生、本当にお世話になりました。


e0086864_01544670.jpg

ハランを50枚使った”こぼれだす”は4時間かかったので、かなりの勢いで作りました。
e0086864_01544784.jpg





[PR]
by tablemei2 | 2015-08-06 01:25 | おやつ花 | Comments(2)
Commented by Genki-Flatty at 2015-08-06 09:19
うぁ~、息を呑む素敵な作品ですね。
まさに芸術作品。
この中に心身を同化させてみたい不思議感覚に陥りました♡♡
Commented by tablemei2 at 2015-08-06 20:20
Genkiママさん*

嬉しいコメント、どうもありがとうございます♡
同化⁉︎ゲンキ君たちと戯れている時に体をくねらす、あんな感じ(*^^*)
違うかな?

暑きおり、お身体ご自愛下さいませ〜
<< 傾斜形をいける 涼やかに。。。 メリーローズ作品展より >>