佳いお年を!

e0086864_16164589.jpg

皆さまのおかげで今年も楽しい一年を過ごすことができました。
励ましや元気をいただいたり、blogに遊びにおいで下さった方々には本当に支えられた一年でした。心より感謝申し上げます。

黄色の千両が呼んでくれましたので、こんなカラーでまとめました。
いつもの花器にしぼりの帯揚げを結んでおしゃれしましてみました☆

皆さまも佳いお正月をお迎え下さいませ。





e0086864_22145346.jpg

お花の先生が私が忘れていた水引を届けて下さいました。

興味のある方はSweet(s*) Flower*1 の Flowerへ
[PR]
by tablemei2 | 2005-12-30 16:18 | flower | Comments(12)
Commented by jj-hanauta at 2005-12-31 00:09
一番乗りかしら。。。。ドキドキ。
シックな感じですね。落ち着いた中にも 華やかな雰囲気が漂います。
今年、meiさんとお話をさせていただいて とても 楽しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
無理をなされませんように(^^)
Commented by tablemei2 at 2005-12-31 00:24
*jj-hanautaさん
どうもありがとうございます!こちらこそ jj-hanautaさんとのおしゃべり楽しかったです^^*そちらのエビフライおいしそうでした♪

来年も手抜きで簡単を目指します(笑
よろしくお願いいたしま〜す♪
Commented by carrielove214 at 2005-12-31 01:18
わあ、お正月用のアレンジメント、素敵です。
私も、ブログを通してですが、 tablemeiさんと、おしゃべりできて楽しかったです。来年も宜しくおねがいします♪
良いお年をお迎えください(^^)。
Commented by mechi at 2005-12-31 09:46 x
お正月花 綺麗ですね^^

黄色い千両も 珍しいですね
私も もう生け終わりました またアップしますね

めいこさん 来年も よろしくお願いします^^ では よいお年を(^^♪
Commented by darari at 2005-12-31 14:25
meiさん、お忙しいのにお花をきちんと生けてらっしゃる・・・本当に今年はmeiさんに色々と学ばせて頂く一年でした。
どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!
Commented by gy1117 at 2005-12-31 17:50
すてきなお正月のアレンジメントですね。
meiさん、今年は楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年こそはリアルでお目にかかりたいです。
天王寺で会いましょう(^-^)
では、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by ninuckey at 2005-12-31 18:37
たくさんの楽しい&美味しい話題を、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
どうぞ、良いお年を!
Commented by tablemei2 at 2005-12-31 21:44
* carrielove214さん
どもありがとうございましたぁ^^*いつも素直で一生懸命を感じる carrielove214さん
こちらこそ元気いただきましたよ〜♪どうぞ良いお正月にしてくださいね!

Commented by tablemei2 at 2005-12-31 21:45
* mechi さん
今年はほんとうにありがとうございました^^”挿花”の写真コンテストはとても嬉しい結果をいただくことができて私のお花のスタイルに出会うことができました☆
良いお年を〜♪
Commented by tablemei2 at 2005-12-31 21:48
*darariさん
どうもありがとうね〜。この花、やっぱり落ち着いていけられてないので、再度アップします^^;
こちらこそ、柔らかい頭のdarariさんにはいい刺激をいただきました☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪バンくんスナくんにも会いに伺います♪
Commented by tablemei2 at 2005-12-31 21:49
* gy1117さん
くりちゃん、元気になられてよかったですね^^本当、 gy1117さんの優しいblogに出会った日のことは忘れません。gyさんがどんどんお元気になられていくのも嬉しかったです。
天王寺・・・実現できますように!!!佳いお年を〜^−^*
Commented by tablemei2 at 2005-12-31 21:51
*ninuckeyさん
どうもありがとうございます。
ninuckeyさんにも色々楽しませて頂きましたね♪
いつも私の生活にない刺激をいただいております。来年もどうぞよろしくお願いしますよ〜☆
<< はっぴぃ NEW YEAR ♪ アボガドスープ >>