人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーセラーツ ストライプとドット柄

ポーセラーツ ストライプとドット柄_e0086864_06563238.jpg


ブログにご訪問ありがとうございます♡



一か月に一回のレッスンで久々のポーセラーツ!
やっぱり楽しい時間です。

優しいグレージュは焼成でどんな色にニュアンス変わるかな*

ストライプとドットと余白バランスの中は、ピタゴラスイッチのような遊びでいっぱいなんです。
重ね貼りの部分もタグネイムも不等辺三角形を描くよう、先生に一箇所タグをお願いして預けました。
仕上がりが楽しみなBOXカバーです。

ポーセラーツ ストライプとドット柄_e0086864_06563206.jpg



ポーセラーツ ストライプとドット柄_e0086864_06563289.jpg


ポーセラーツ ストライプとドット柄_e0086864_17190866.jpg

この4枚をゲットしました。




この度、Facebookに クラフトパンチを使ったアレンジメントを投稿できる*パンチング*でデザイン”いうグループを開設しました。

マネをしたくてもできなかった方や遠慮があったみなさまも、自由にパンチングアレンジを楽しんでいただきたく設けたグループです。

みなさまの素敵なご投稿、お待ちいたしております! 管理人 原田 めいこ
by tablemei2 | 2015-07-05 02:24 | craft
<< お祝いのアレンジメント* パンチング体験 >>