グラスをポーセラーツ 母の日のプレゼント

e0086864_12575669.jpg

e0086864_12575690.jpg

ご訪問ありがとうございます♡

焼成され手元に参りました器です。
蝶々のプリントはグラスの内側にとばしました。が、半分にカットしてグラス面を挟むように両面に施しても楽しかったかも*サロンで使うのが楽しみです。

コースターは、ドリンク以外にもプリザーブドフラワーを置いたりできますね!

e0086864_12575769.jpg

e0086864_12575852.jpg

e0086864_12575870.jpg



e0086864_18924.jpg

そうちゃんパパママから、母の日にとLUPICIAの嬉しいプレゼントをいただきました。色がきれいなダマスクローズ、サクランボの紅茶、ジャスミン&ストロベリーのクッキーなど、サロンで重宝します、ホントにどうもありがとう(*^^*)
[PR]
by tablemei2 | 2015-05-11 12:50 | craft | Comments(0)
<< 心より 感謝を込めて 心軽やかなアレンジメント >>