カッティングシートで目隠し⁉︎

e0086864_2324216.jpg

e0086864_2324425.jpg


いつも ご訪問ありがとうございます♡

今日はイースターのプリザーブドフラワーをもうおひとり作りにおいでくださいました。
フィルムの上からで見えにくいですが、完成と同時に輝いたスマイルをいただき、私も嬉しかったです。
e0086864_2324642.jpg

その後、カワイイ箒持参でおいでくださったMさんと3人で saronをお掃除して、小窓をシートや切り抜いたプチプチでデザインしました。
それが楽しくて、今またsaronで貼り貼り*
e0086864_2324745.jpg

途中ですが、夜はちょっとこの作業は怖いので、また明日続きをします。

皆さん、今日もありがとうございました。感謝を込めて(^ー^)ノ


.
[PR]
by tablemei2 | 2015-03-20 23:02 | craft
<< 蝶々のようなブーケラッピング 一期一会のテーブル* >>