人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルから広がる色

パープルから広がる色_e0086864_224737.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日は、ポーセラーツのお友達がsaron*おやつのお花*にお越しくださいました。
音符♪のパンチングを浮かべたソウサにほんの僅かな桜の枝も添えたセンターピースはパープル*
選んでいただいたドリンクはジャスミンティーで、ポーセラーツしたグラスやお皿でコーディネートも楽しまれました。
パープルから広がる色_e0086864_2241660.jpg

パープルから広がる色_e0086864_2241674.jpg

その後、ポッキーリースの代わりにお好きなマシュマロをデコレーションしていただきましたよ*

続きます〜*


〜きれい カワイイ いとおしいをデザイン〜
できるsaron*おやつのお花*です。

あなたのお好きな色や、趣味を見つけに来てくださいね!
by tablemei2 | 2015-03-12 21:08 | purple
<< ホワイトデーにマシュマロデコチョコ* まわるかたち のお稽古 >>