人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンをプラス〜*

リボンをプラス〜*_e0086864_2022980.jpg

リボンをプラス〜*_e0086864_20131747.jpg


ご訪問ありがとうございます!

生徒さんにお花を譲り過ぎ、サイズを小さくしたにもかかわらず、ラウンドが空き透きすきのアレンジメントでした。が、色合わせしたリボンを利用すると ご覧の通り*
パールピンでも良かったカナ*
生徒さんたちにも、こうすれば良かったです。
リボンをプラス〜*_e0086864_2023023.jpg

このラウンドの花材は、お値段のこともあり、S.カーネーションに合わせて花屋さんが選んでくださいました。

本来、オレンジかイエロー系のラウンドのイメージで、グリーンマム入りでどちらに転んでも‥‥と思っていた所、水曜の仕入れの段階でイメージの色がなく、花屋さんの機転で用意下さった色合わせになりました。
でも、サロンでのレッスンで飛び出して見えたS.カーネーションもオークルなお家のインテリアには馴染んだことだと思います。
花材の大きさもマチマチで、難しいアレンジでした分、勉強になる花たちの出合いや配りでした。


リボンをプラス〜*_e0086864_202329.jpg

by tablemei2 | 2015-03-09 18:05 | flower
<< ストライプの転写紙を分解* サロンのお花たち >>