アマリリスをいける

e0086864_031767.jpg

e0086864_031617.jpg

ご訪問ありがとうございます!

次回の研究会は、アマリリスの様式で中間流しに木苺を使いいけます。
画像は先週の花材で三種いけです。あまり良いお手本ではありませんね。
今日のお稽古には、また菜の花との二種が届いておりました。アマリリスの歌を唄いたくなります*再来週と研究会にもアマリリス!合計12本でアマリリスのアレンジメントができそうです*

私は同花材が続いてもいいですが、教える側の気持ちだと、反対でしょうね。
生徒さんが少ないお教室ほど花材のアレンジができないので、良いサービスを心掛けていただくと有り難いと思います。

私自身も花を仕入れるに当たり、花屋さんのご都合もわかるだけに、心苦しいお願いです。
[PR]
by tablemei2 | 2015-02-17 23:33 | flower | Comments(0)
<< 紙ナフキンでおひな様 シックなおひな様のアレンジメント >>