グラスをポーセラーツ⁉︎

e0086864_011963.jpg

e0086864_0111016.jpg

e0086864_0111117.jpg

e0086864_0111242.jpg

ご訪問ありがとうございます!

そうちゃんが来ておりました。
お休みしたポーセラーツでしたが、友人が焼成されたハーブティーグラスを届けてくださいました。Nさんどうもありがとうございました。

ガラス専用の転写紙があり、焼成温度が白磁と違うのでしょうね。リボンのようにカットしたプリントを斜めにあしらいました。
グラスを傾け飲みながらハーブの色で柄の色の変化を楽しみます。底にもチョウチョがいてちょっぴりお気に入りです*
ひと昔前のグラスが新しくなりました。


先生のブログはこちら→
ラジオ大阪のサロンで月一回のレッスンです。



e0086864_0111230.jpg

3時以降の動物園へ行きました。
食事の頃で、生き生きした動物たちに出会えました。
興味津々のそうちゃんは、初めての場所にも関わらず、どんどん一人で歩きました。
4時をまわると、流れてきた♪夕焼け小焼け♪のお歌に合わせ、リズムを身体でとりながら
歩いていたそうちゃんでした。帰りの車の中でも、アイアイみかん アウアウまんまとお話をいっぱいしてくれました。楽しい思い出がまた増えました*楽しい時間をありがとぅね〜そうちゃん♪
[PR]
by tablemei2 | 2015-02-07 23:36 | craft | Comments(0)
<< 雲竜柳 桃 菜の花 心を込めたブーケ >>