ソープの小鳥さん♪

e0086864_0174427.jpg

e0086864_0174528.jpg

ご訪問、いいねもありがとうございます。

e0086864_0293873.jpg
お蔵入りのソープカービングもどき!


画像は、石鹸の小鳥さん♪
手を動かしているのが、楽しくて!

スーパーでママと友チョコの材料を観ている女の子に、ハートのポッキーリースを見せてあげたら、目がキラキラ*
そこへ、ママも来てレシピ参考にさせていただきますねって!嬉しいな〜♪

簡単に出来るホワイトデーのお返しも考えなくては!!


水曜のアレンジメントは、ご要望に添えるデザインでアレンジしたり、花束にしたりしましょう*
バレンタイン仕様なので、マスキングテープのハートのピックを飛ばしましょうか*
e0086864_0174514.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2015-02-02 23:53 | craft | Comments(4)
Commented by mikoy1 at 2015-02-03 12:30
この小鳥さんは頂いた黄色い小鳥の
色違いさんですね♪
ソープカービングには興味があるのですが
難しそうで手が出ません(^_^;)

お花のカービングも素敵ですね❤
Commented by meru103 at 2015-02-03 18:22
小鳥さん、可愛い~♪
石鹸でできてるんですね。
イイ香りとともに可愛い置き物になりますね(*^-^*)
Commented by tablemei2 at 2015-02-04 00:03
mikoさん
どうもありがとう(*^^*)そうです、私も黄色の小鳥さんをいつも思い出しては、mikoさん元気かな〜?って(^_^)

見よう見まねのお遊びですが、サロンのお手洗いに置いてあります。
専用のカッターのソープでやってみたいです(*^^*)
Commented by tablemei2 at 2015-02-04 00:06
meruさん
お忙しい中を、コメント恐れ入ります。
石鹸の香りに癒されながらの作業は、心地よいです。
カラーソープも試してみたいなぁ〜(*^^*)
あっ、間もなくそうちゃんが来ます!
<< 節分の後。。。お地蔵さまカード 冬の庭より >>