羊のソープカービング⁈

e0086864_0443159.jpg

e0086864_0443351.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

まず、報告ですが、花時間の公募は5日締め切りの春の花とスイーツがテーマの作品でした。年末に撮影済みでしたが、Windows8になってからpcがネックの私、案の定間に合いませんでした。パンチングを施したハランをラップにしたミニブーケやケーキでした。また、次回頑張ります。

画像は、注文ミスの石鹸で大量にあります。
新しい場所のサニタリーに置きたいので、バラを彫ってみましたが、柔らか過ぎて結構難しいです。
途中思い付いたのが、今年の干支の未さん*もう少し頑張ります(笑
e0086864_149149.jpg

ネットで調べたら、根本から間違っていました。専用の彫刻刀もあるのですね。まだまだですが、結構楽しくなってきました*
[PR]
by tablemei2 | 2015-01-07 00:06 | craft
<< カサブランカが咲きました* アイビーをトリミング⁉︎ >>