人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀春 今年もよろしくお願い申し上げます

賀春   今年もよろしくお願い申し上げます_e0086864_21291724.jpg

賀春   今年もよろしくお願い申し上げます_e0086864_21291447.jpg

あけましておめでとうございます🎍
昨年は、たくさんのご縁をいただき感謝いたしております。
ひらく花のように大らかな一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます



年末の朝イチで5分いけの生け花バトルを観ました。
やってみたくいけたものの、ひらくかたちは計算していけるだけに無理が多く、時間はオーバーしました。結果勢いよく見えまが、面白いラインを残し整理したいです。キンラメ加工したヤマシダも重く扱い難くかったです。
ただトライすることで何かが見えてきます。2015年はそういう年にしたいと思っています。

また、フラワーカフェを計画中、5月には2人目の孫が産まれるので忙しい年になりそうです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
by tablemei2 | 2015-01-01 17:00 | flower
<< お正月の食卓でのアイディア 今年もありがとうございました*... >>