クリスマスアレンジ講習会。。。

e0086864_23492224.jpg

e0086864_23492596.jpg


e0086864_23492420.jpg

ブログにご訪問ありがとうございます。

クリスマスディスプレイも、いよいよ搬入間近となり、サンゴミズキ30本を仕入れイメージに重なるよう制作に勤しんでおります。

その合間に、クリスマスのアレンジメントの講習会*
材料は、頂いたものや残り物のパールピンやミニカーネーションなどをアレンジしました。トレーは豆腐のパックにグリーンをスプレーしてリメイク*カバーグリーンは、庭のゴールドクレストも使いましたよ*

何だか先週の小菊のラウンドと続き、プレオープンしたようなレッスン風景ですが、溜まったクラフトグッズの断捨離と花に戯れているような感覚で、私が遊んで貰っているような感謝の時間です*
[PR]
by tablemei2 | 2014-11-26 23:19 | flower | Comments(4)
Commented by puriza0322 at 2014-11-27 11:37
こんにちは
こうやってデイスプレイしていっていると
こちらも楽しくなりますね
花に出会えて毎日触れ合えて
色んなアイデイアが、生まれて自分磨きが、出来て
充実した毎日を過ごされるって良いことですね
私ももっと努力しないとね
勉強にもなります。
Commented by momopororon at 2014-11-27 18:44
こんばんは♪
クリスマスって、なんだかワクワクしますね。
プレゼント貰えるわけでもないのに(o^^o)
こうして、クリスマスアレンジを作っていると
クリスマスに向けて、気分も高まりますね。
昨日は、はじめて、みぞれが降りました。
今日は、ぽかぽか。。
12月に入ったら
クリスマスっぽくしようと思います。
お疲れでませんように??
Commented by tablemei2 at 2014-11-28 19:39
purizaさん
こんばんは♪
クリスマスは盛り上がりますね、その他のイベントも楽しみに替えて行くことが
できてら、最高ですp(^_^)q
今日孫が来ております、言葉がしっかりして来て走るのも速くなっていて大変です(≧∇≦)
孫育ても頑張りましょう(*^^*)
Commented by tablemei2 at 2014-11-28 19:53
momoさん
こんばんは〜♪
明日からイベントですね、お忙しい中コメントありがとうございました。
きっと可愛いお作品完売になってしまうのよね(*^^*)
お帰りになったらホッとする間もなく、クリスマスディスプレイですね。
momoさんも、どうぞお疲れ出ませんように(*^^*)
<< リースの後のヒバのリメイク うさぎさんのトピアリー& ミニツリー >>