人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのすぴかパン教室!

クリスマスのすぴかパン教室!_e0086864_95955100.jpg

クリスマスのすぴかパン教室!_e0086864_9595581.jpg

昨日は今年最後のパン教室でした。楽しいクリスマスメニューを考えて下さったすぴか先生、どうもありがとうございました。
その中のパウンドケーキのフィギィア選び、私が選んだのは、やはり孫が喜びそうな汽車と雪だるまさんです。ホラ!ケーキの尾根を走って行ってるようでしょ〜〜♪切り口までもカワイイガトー•ド•ノエル*
クリスマスのすぴかパン教室!_e0086864_9595720.jpg

クリスマスのすぴかパン教室!_e0086864_9595868.jpg

クリスマスのすぴかパン教室!_e0086864_9595958.jpg

星型のおかずパン、スピンター
栗餡入りのサンタパン
レモンの皮を摩り下ろして作ったクランツ
赤ワイン入りソースがかかったじゃが芋肉巻き

テーブルをリボンでデコレーションして下さったのはNさん!
お花は二週目に入ったバラ、グロリオサなどを剪定したグリーンと合わせました。
クリスマスのすぴかパン教室!_e0086864_9595769.jpg

クリスマスのすぴかパン教室!_e0086864_9595839.jpg

グラスの色はイチゴのにごり酒!
ワイワイ楽しいパン教室でした。
先生、ごちそうさまでした*いつも本当にありがとうございます♪
by tablemei2 | 2014-11-21 08:08 | red
<< シャドウボックスの展示会 庭の菊でミニラウンド* >>