びっくり箱⁉︎

e0086864_23392722.jpg

NFDのコンテストに新たに設けられたカテゴリー「びっくり箱」
器や花材は会場に行けばあるのがいいですね。今回は”共鳴”というお題のようでした。楽しそうなカテゴリー、わたしも興味あります。
思い付いたままにイメージをデザインしてみました*

今日は、資材屋さんにワイヤーなど仕入れに行ってきました。店内は、クリスマスとお正月の材料でいっぱいでワクワクしました。
e0086864_23392984.jpg
堀江の銀杏、かなり色付いていました*
[PR]
by tablemei2 | 2014-11-17 23:20 | flower | Comments(2)
Commented by teamikiraku at 2014-11-18 08:48
おはようございます。
「びっくりばこ」というお題、いいですね。
想像が膨らみます。
先日、大阪にいました。
meiさん、どこかにおられるんだろうな?って想像してましたよ~
Commented by tablemei2 at 2014-11-18 22:39
kirakuさん
こんばんは♪
このカテゴリー、正式名があるのですがびっくり箱の方がよくわかりますよね(^-^)

大阪にいらしたのを見逃していて。。この前夜中に見つけたのですが、お礼に伺いたかったです〜。
ほんとに残念でした。
改めさせてくださいませm(__)m
<< 第4回プリザーブドフラワーコンテスト 紅葉 黄葉 緑葉 で Xmas⁉︎ >>