紅葉 黄葉 緑葉 で Xmas⁉︎

e0086864_015446.jpg

e0086864_015636.jpg


枯葉をパンチング*

クリスマス柄にパンチング♪




11月も後半に入りましたね!
色々忙しい時期ですが、こんな時こそ大好きなものに癒されながら、参りましょう。

今週もどうぞお元気にお過ごしくださいませ。
[PR]
by tablemei2 | 2014-11-16 23:53 | craft | Comments(4)
Commented by en_dy at 2014-11-22 11:40
素晴らしいアイデアですね。
季節を楽しみながら、楽しく飾り作りができそうです。
Commented by tablemei2 at 2014-11-23 11:44
en_dyさん
こんにちは〜♪連休いかがお過ごしですか?
まさしく、今押し花とパンチングの作業中です。パンチングのデザインと紅葉のグラデーションに癒されながら頑張ります!
Commented at 2014-12-13 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2014-12-13 22:18
鍵さま
いつもお世話になっております。
拙い画像で失礼しておりますのに、ありがとうございます。
嬉しいお知らせありがとうございました。
<< びっくり箱⁉︎ グロリオサ バラ、フトイ。。。 >>