〜 秋色紅葉の蝶 〜

e0086864_227373.jpg

e0086864_2273993.jpg

e0086864_22741100.jpg

季節を通し庭を舞う蝶

癒しを振りまき

心を和ませてくれた

たくさんのカワイイ蝶たち

秋が過ぎ冬を迎えても

もみじが散るように

舞い降りてきてください





e0086864_2274381.jpg

e0086864_2274592.jpg

タイトル”錦秋の奏”
秋を彩るメロディーの一部でありたいと
造形といけばなが同居する作品となりました。
庭の多肉に秋のフルーツ(柿、ザクロ、洋梨、りんご)ときのこをアレンジし、色を増やすことで作品にやわらかさを出しました。
簡単なアイディアがたくさん詰まっておりますので、あなたのお好きなものを是非真似してくださいね*

e0086864_2275062.jpg
パンチングして5日目のドラセナです!
e0086864_2275291.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-11-12 19:04 | flower | Comments(2)
Commented by puriza0322 at 2014-11-13 15:47
こんにちは
ドラセナのパンチングは、長持ちしますね
可愛いフルーツさん達が多肉植物さんと共有してますね
蝶がいっぱい秋のメロディに乗って舞い降りてきていますね
ドラセナの綺麗な紫色蝶も素敵ですね
今度は、冬になって蝶もお休みかな
またきっとお部屋で飛んでますね
今年は、蝶やリボンが流行るそうですよ
Commented by tablemei2 at 2014-11-13 23:10
purizaさん
こんばんは!寒くなりましたね。
今日もお疲れ様でした。
葉っぱを痛めないよう、ホチキスも使わない方もいる中、パンチングは受け入れてもらえるかしら?
見るのは良くても作業となると。。。そんなことと向き合っている今宵です。
<< ウインドウディスプイのモチーフ作り 手縫いで簡単に! >>