お疲れ様でございました

e0086864_23513165.jpg

e0086864_23513291.jpg

e0086864_23513382.jpg



みんなの花展 無事終えることができました。スタッフの皆さま、大変お世話になりました。今日も最後までお片づけお疲れ様でございます。お世話になりながらお手伝いできずに申し訳ありませんでした。

また、お忙しい中を会場までお越し下さいました皆さま、どうもありがとうございました。
先週の今頃、家族全員熱発(私を含む)でどうなることやらと思いましたが、無事発表の場へ作品を搬入できたこと、心より感謝しております。

出演してくれた庭の子たちにもお疲れ様を込め、ふたつのアレンジメントに盛り分けてみました。葉牡丹にグリーンネックレスをお飾り*この方が良かったね!

本番の作品 全体像は、後ほどupさせていただきます。
[PR]
by tablemei2 | 2014-11-10 23:24 | おやつ花
<< 小原流 みんなの花展:伊丹ホール 今年最後の研究会 >>