欠けた所をリメイク & お花のアクセサリー♪

e0086864_004852.jpg


e0086864_004474.jpg


e0086864_005533.jpg

e0086864_005750.jpg

焼成されて私の所に来てくれた2段プレート、実はちょっぴり欠けており、その部分には金彩がのらないそうなので、ネイルのゴールドでハートをドットしました。ナチュラルなフォントとも繋がるでしょ*この技は、グラスにワンポイントを入れたりする時もできます。電子レンジ、食洗機はNGですが、長持ちしやり直しもできます!

プレートの色味は、淡いクリームとピンクです。金具がゴールドなので、リメイクのゴールドがプラスされることを考慮して、大人カワイイ シルバーバランスで仕上げました。転写紙も大きさがバラバラな所がナチュラルなプレート!手書きのハートもマッチします!


e0086864_004528.jpg
e0086864_004642.jpg

嬉しいカワイイアクセサリーがpurizaさんから、届きました。すごく手の込んだ秋紫陽花のイヤリングです。耳元でユラユラ揺れるシャイな感じも素敵です。
それと、小さなビオラが閉じ込められたスワンのキーホルダーもとてもキュートです。
1番嬉しいことは、お忙しい中これらを心から楽しまれて作られていて、そのハートが刻まれていることです。本当にありがとうございました*
[PR]
by tablemei2 | 2014-11-08 23:20 | craft | Comments(0)
<< みんなの花展 伊丹ホール 羽子板を洋風にパッチワーク⁉︎ >>