世界のフラワーガーデンショー

e0086864_21221784.jpg

秋を彩る紅葉の中、世界フラワーガーデンショーを観てきました。おかげさまでお天気にも恵まれ、夜も無駄のないスケジュールでハウステンボス光の国も満喫できました。
e0086864_21221935.jpg

e0086864_21222330.jpg

e0086864_21174251.jpg

素晴らしいアーティストさんたちのお作品に会うことができ嬉しかったです。会場の隅々まで漂うオーラも肌で感じることができましたし、FBで拝見した前半の大作もその大きさをイメージでき、降り注ぐパワーまでも感じ取ることができました。
本当に素晴らしい時間をありがとうございました。感謝を込めて*

e0086864_21404788.jpg

e0086864_3151966.jpg

e0086864_21223085.jpg

e0086864_21223269.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-10-31 09:43 | flower | Comments(6)
Commented by puriza0322 at 2014-11-01 11:07
おはようございます
秋も早足で通り過ぎて行くんでしょうかね
とっても綺麗な紫色のフラワーガーデンション
素晴らしいアーティストさん達の作品に出会えて良かったですね
紫色は、高貴な色ですね
心も引き込まれて素晴らしいですね
meiさんの大好きな秋色はどんな色ですか?
普段は、イヤリング派でしょうか?
ピアス派でしょうか?秋になってもう早々と
冬の足音が、聞こえてきそうですね
二人目の孫は、娘のお腹の中で元気に動いています
今は、ベットの上で安静にしてますが、
今度の検査で数値が悪ければ手術となるとの事
私も娘を出産する時1ヶ月早く産んだので
これも遺伝でしょうかね
今いる孫も1ヶ月早く産まれましたから
やっぱり心配ですね(笑)ハハハ~♪
本当に有難うございました。
Commented by tablemei2 at 2014-11-01 23:15
purizaさん
色々の忙しい時に、恐れ入ります。
どうぞ皆々様、お大事になさってくださいませ。
私は秋色イヤリング派で色は秋色ならどんな色でもok!です。
大変厚かましくて恐縮です。

重なるご心配どうぞお疲れでませんように。
Commented by nageire-fushe at 2014-11-02 19:03
こんばんは。
秋のフラワーガーデンショー堪能されたのですね。
秋は秋のよさですよね。
お天気にも恵まれて良かったですね!
Commented by tablemei2 at 2014-11-02 23:04
nageireさん
こんばんは♪
コメント恐れ入ります。
アレンジメントを含め500作品の展覧会です。煌びやかな夜の光の祭典も観ることができ、おかげさまで贅沢な時間でした(u_u)
Commented by aozoracafe123 at 2014-11-08 16:48
こんにちは☆
すごく素敵な作品がいっぱいなのですね!
ハウステンボスかぁ、行ったことないけど、
母の故郷が長崎なので、いつか行ってみたいです。
ファン申請ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by tablemei2 at 2014-11-09 00:39
かっきーさん
こんばんは〜♪
こんな前の記事まで観て下さり、ありがとうございます!
最近、iPhone投稿になって手抜きさせてもらっております。
かっきーさんの長崎のエントリーなら、素敵な画像でおさんぽ入り間違いなしです。
また、限定投稿楽しみに伺います(*^^*)良い休日を(^ー^)ノ
<< 和のテーブルクリエーション Happy Halloween >>