ハロウィンのアレンジメント

e0086864_027642.jpg

e0086864_027780.jpg

いつもブログにご訪問ありがとうございます♪
ハロウィンのアレンジメントのレッスンでした。
カボチャの岩肌で鼻をデザイン*
頭にお花を飾り魔した*

ジャバラ折りしたドラセナは、ホチキスの位置を変化させると、フリルが広がりかわいいデザイになります。
e0086864_027114.jpg

e0086864_0271337.jpg

e0086864_0271649.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-10-26 00:28 | flower | Comments(4)
Commented by puriza0322 at 2014-10-27 12:23
こんにちは
ワオ~^^
凄い  カボチャの顔に睨まれてビックリです
でもよく見ると可愛いあどけない子供の頃を思い出しますね
お祭り大好き^^阪急デパートで開催されたんですね
楽しい催しは、私も大好き
今度11月7日からワークショップが、あるのでその準備も
兼ねて昨日も先生達と手作りいそいそドライフラワーやプリザーブドや小物でいっぱい花で癒されました。
花器は、丸い箱を使ったのでしょうか?
可愛いですね
Commented by tablemei2 at 2014-10-27 23:00
purizaさん

こんばんは♪
ハンドメイドのイベント準備、ご苦労様でございます、楽しそうですね(*^^*)

もっと違う色で白やクリーム色のカボチャで大人ハロウィンをデザインしたいです*
今週もお元気に(^ー^)ノ
Commented by floreta at 2014-10-27 23:23
meiさん 素敵!
かわいい~♪
私も今日作ったよ!アレンジがやっぱりmeiさんは凄い!
カボチャも個性的ね~ ドラセナもアイデアが凄くいいですね!
う~ん うなってしまいました。。。
TBしまぁ~す。
Commented by tablemei2 at 2014-10-28 08:33
floretさん
おはよ〜〜♪
フロリちゃんところでアレンジメントが見られるようになって嬉しいです。
頑張ってますね(^^)
コメントも目の付け所が違ってきたね!
TBありがとう!お返ししますね*
今日もお元気に(^ー^)ノ
<< 素敵なテーブルクリエーション 野薔薇をいける >>