秋の庭に‥‥

e0086864_23575056.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。

新人さんを仕入れました。ネコの尻尾のようなキャットテイル
以前の子より、しっぽが太いよ!違う種類のようです*
e0086864_2357516.jpg
やっと芽が出たオルラヤレースフラワー、良かった♪
e0086864_23575288.jpg
大きくなってきたデビーの赤ちゃん♪
e0086864_2283257.jpg
落ちた種から芽が出たブラックベリー*

e0086864_2357527.jpg
色付いてきた南天


e0086864_23575329.jpg

e0086864_23575496.jpg
軒下に吊るしたアイビーは長く伸び過ぎたので、リース風に巻いてみました*
ハンギングの3本のチェーン に巻き付けてアレンジし、ウエルカムピックを挿しても良いでしょう*
[PR]
by tablemei2 | 2014-10-21 23:36 | flower | Comments(6)
Commented by floreta at 2014-10-22 00:38
ほんとですね!キャットテイルふわんふわんでかわいい!
ノアときなこが好きそうです。

南天の色好き それぞれ違うのがかわいいね☆

アイビー好きです 斑入りのが特に!
くるんのラインがかわいいね~
私は今日卵の殻の中に土を入れて花を植えてみました(笑)
Commented by puriza0322 at 2014-10-22 13:08
こんにちは(⌒▽⌒)
お孫さんは、帰られましたか?
我が家も昨日行ってきました。
キャットティル可愛い尻尾に見えて
猫ちゃんが、出て来そうですね
オリラヤレースフラワーの芽が出て来てますね
我が家のは、まだ出て来そうにないんですよ
どうした事でしょう?心配です。こう言う時ってまだ待ってた方がいいのでしょうか?それともまた蒔くのかしら?
南天の実が色づいて来ていますね♪(´ε` )
こちらは、まだ緑色です。( ´ ▽ ` )ノ
山々も紅葉が、始まっているでしょうね
そちらの方が紅葉も早いのでしょうか?
Commented by ペコちゃん at 2014-10-22 15:07 x
オルラヤレース、うちも5,6㎝ほどでました。最初はよくわからず雑草かなと思いましたが。白い花も少しですがついていました。こちらで拝見して確認できました。主人に抜かないよう説明をしておきました・・・・笑南天も色ついてきました。秋色ですね。
Commented by tablemei2 at 2014-10-22 23:01
*floretaさん
こんばんは♪
どうもありがとう^^
フロちゃんなら、素敵に南天を撮ってくれるだるなぁ~^^*

卵の殻がポットなの?ナチュラルでかわいい~^-^*
陶器のたまごもあるよね^^また見せてね^^/
寒くなりそうです、風邪ひかにようにねっ!
Commented by tablemei2 at 2014-10-22 23:04
purizaさん
こんばんは♪
孫は帰りましたが、時々通おうかと^^
紅葉は寒暖の差が大きいほど、綺麗で鮮明なお色になるでしょうね*
ほんとうに冷えてまいりました、お身体ご自愛くださいね^^*
Commented by tablemei2 at 2014-10-22 23:08
ペコちゃんさん
こんばんは♪
いただいた大事な種ですので、春蒔きもしようかと半分よけてあります!
花がいっぱい咲くのが楽しみですね^^*
<< 愛おしい君 アトリエ レシピ見直し*クリ... >>