蝶々のパンチング :テーブルアレンジ

e0086864_21332278.jpg

e0086864_21332574.jpg

e0086864_21333827.jpg

台風お見舞い申し上げます
イオンにいきましたが、専門店は閉店し生鮮食品はタイムセールしておりました。何だか警備員さんが物々しいけれど、より大きな災害時のリハーサルにはなっているように思いました。

ブラウン混じりの初めて見た色のガーベラです。花屋さんがピンクアンスリウムの代わりに入れて下さったものです。茶色を混ぜたようなピンクですが、裏はクリーム色にグラデーションがかって、とても秋色でお洒落なガーベラさんです。
何という種類でしょう。
e0086864_21333078.jpg

e0086864_2133326.jpg
ゲーリックリーフは、足元のカバーにしましたが、蝶々型で抜いてみました。
e0086864_21333442.jpg

こちらは、マンサクの押し花をパンチングしました*
オータム バタフライ♪きれいでしょ(*^^*)

e0086864_21333962.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2014-10-13 21:28 | flower | Comments(2)
Commented by kotorishu at 2014-10-13 23:01
初めて拝見しました。大人可愛いシックな色のガーベラ❤
これからの季節にピッタリで、とても素敵ですね♫

何て可愛いパンチングなんでしょう~!!
花に集まった蝶々のようで、華やかさがとっても増しますね♫

meiさん地方は台風の被害、大丈夫でした?
2週続けてなので心配です。大きな爪痕を残さないとよいのですが。
Commented by tablemei2 at 2014-10-14 22:37
kotorishuさん
こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
今いけばなのお稽古から戻りました。外は寒くて温度差に身体がついていけません。
kotorishuさんもお身体ご自愛くださいね。

葉の表裏を使った蝶々のパンチング、色もとてもお気に入りです〜(*^^*)
<< 大和路 花と緑のフェスティバル プリザーブドフラワーのプレゼント >>